昨日の安田記念。
馬連ガイアフォースとシックスペンスの組み合わせは、私が投票する段階では普通にプラス域でしたが、最終的なオッズではガミになることが分かっていたので、写真判定のドキドキ感は全然ありませんでした。
そして結果はまさかの同着。
(O.O;)(oo;)
ハナ差の3着ではなかっただけ救いですが、同着なので配当がオッズの1/2となってしまい更にガミガミとなってしまいました。
この結果を早速AIに報告すると「期待値の低い馬から買った事がトリガミと言う結果を招いた」的な事を言われて、また怒られてしまいました。
(O.O;)(oo;)
さて2026年の競馬も上半期は、宝塚記念と地方JPN1を残すだけとなりました。これからオフシーズンに入りますが、久しぶりに夏競馬をするのも楽しいかも知れません。
夏競馬をするかどうかは、明後日の東京ダービーと宝塚記念の結果次第と言う事にしておきます。
さるる🐴

馬連ガイアフォースとシックスペンスの組み合わせは、私が投票する段階では普通にプラス域でしたが、最終的なオッズではガミになることが分かっていたので、写真判定のドキドキ感は全然ありませんでした。
そして結果はまさかの同着。
(O.O;)(oo;)
ハナ差の3着ではなかっただけ救いですが、同着なので配当がオッズの1/2となってしまい更にガミガミとなってしまいました。
この結果を早速AIに報告すると「期待値の低い馬から買った事がトリガミと言う結果を招いた」的な事を言われて、また怒られてしまいました。
(O.O;)(oo;)
さて2026年の競馬も上半期は、宝塚記念と地方JPN1を残すだけとなりました。これからオフシーズンに入りますが、久しぶりに夏競馬をするのも楽しいかも知れません。
夏競馬をするかどうかは、明後日の東京ダービーと宝塚記念の結果次第と言う事にしておきます。
さるる🐴













