取引通貨:ユーロ円


獲得Pips:+36.85Pips


取引回数12回(Entry12回Exit12回)




2017年最初の月である1月は、何とかプラスで終わる事が出来て、とにかくホッとしています。(^^)


31







1月の結果より。


獲得Pipsに関しては、目標の100には残念ながら遥かに届きませんでした。
月間100越えというのは、今私の実力としては相当ハードルが高いのかも知れませんね。😢


取引通貨は相変わらずユーロ円のみです。
但し現状ではドル円主導のボラになっているので優位性はドル円にあるかもと思っていますが、1通貨のみと決めているので仕方ないです。


取引回数としては多分毎月こんなものかと思います、仕掛けたのはもっとありますけどね。




総括的には、結果はいまいちでも、とにかく勝てた事が一番です。
それから課題である兼業との併用や心のコントロールに関しては概ね正しい判断が出来たと思います。
損大利小に関してはやはり駄目で、勝率で勝てているということになります。





2月に向けて。

最後に2月に向けては、やはり目標は100Pips越えですね。
それからlotに関しては据え置きしますが、2月も勝てれば、3月より更にlotを上げる予定です。
そして年間目標である、1取引事の精度を上げる、チキン取引をしない、などをしっかりと意識して2月も結果が残せるように頑張ります。



さるる(^^)✌