設置時期 2006年~

ボーナス合成出現率
設定1 : 1/349
設定2 : 1/321
設定3 : 1/303
設定4 : 1/273
設定5 : 1/248
設定6 : 1/224


スパイダーマン2




思い出。



1 5号機の初期で4号機の末期に登場した当機でしたが、まだまだ4号機完全撤去前でしたので、秘宝伝や麻雀物語、北斗の拳SE、押す番長、とかに押されていましたかね。



2 私は当時ライター兼パチ◯◯をしていましたが、誌面で勝手に脱4号機宣言をしていましたので、特に高期待値のスパイダーマン2には大変お世話になりました。



3 1度、5000枚オーバーしたときは「5号機でも全然いけるじゃん‼」とか思いましたよー



4 設定状況でアテになるのはボーナス確率と当たり前ですが5号機に力を入れているお店。いつ打ってても確定演出もないし、天井も非搭載で不安でした。ボーナス確率的にも恐かったです。



5 ボーナス重複も設定差微妙だし、当選ゲームでの察知も難解でして、いきなり小役ナビが外れて分かったり、連続演出にも一喜一憂してましたねー



スパイダーマン2-1





まとめ

終焉間近の4号機を尻目に
スパイダーマン2で5号機の未来を感じた‼
(^^)



さるる(^^)✌


キャプチャ1