↓先日散歩中に、またまたヤギさん登場。(^^)


DSC_0104





眠っていたFX取引。
今週から再開したのですが、結果は駄目でしたけれど、ようやく取引できて、



「私は生きている!」



と感じてしまいました。





これって病的かもしれませんけど、本当にそう思ったのですから仕方ありません。


どんなにロットが小さくても、為替相場に首を突っ込んだら(取引したら)世界の中にいる、小さな自分を感じてしまいます。




負けたことは、悔しかったですけれど、負けから学べたこともありましたし、3月も残り僅かですが、しっかり最後までチャンスを狙って行きたいと思います。




さるる(^^)✌