設置時期:2000年

メーカー:サミー

細かな仕様とかはネットに情報が溢れていますので割愛します。
ここでは個人的な感想や打った時の思い出のみ書きますので、片寄った見解になることをご了承下さいませ。


まずは驚愕の機械割をご覧ください(^^)
凄い・・・パチスロバブルですね。
フル攻略時の驚くべき期待収支を見よ!!


獣王



思い出。


・サバンナチャンス(以下SC)を素早く消化できれば上乗せが期待できるため、連れパチ連中の方達は、SC中のみ目押しの達人がよく代打ちしてました。その素早さを横目でチラチラと見てましたが、普通に全開オヤジ打ちしているようにしか見えないのにちゃんと15枚役揃っている! まさに目押し職人でしたなー

・細かな説明は省略しますが、朝一に設定変更判別をするには盤面に顔をはりつけて、バックライトを凝視しないと駄目なんですが、何台もある獣王にみんな顔をはりついている光景はまさに異様でしたねー。まあ私もしてましたが・・・。

・最後に個人的には殆ど大勝ちした事はなかったですね。



以下後継機。

・猛獣王 液晶付きで此方の方が私は好きでしたね。
後継機猛獣王


・サバンナパーク これは短命でしたね。
後継機サバンナパーク


・けものっち 5号機初期 結構面白かったですよ。爆裂とは無縁ですが・・・。
後継機けものっち



・そして最新後継機

DSC_0220


↓ランキング参加中でっす。応援お願いしまっす。

  


今回は以上です。
 

さるる(^^)✌