今ローテーションで使えているGANTZとAKB。


という記事を書こうと思っていたら、昨日釘が閉まりました💦
AKBはムラの可能性ありますけど、ガンツはほぼ全滅。
昨日新台で入った仕事人のおかげですかね?




以下↓書いていた文章。


Screenshot_2017-05-11-13-52-42





Screenshot_2017-05-19-01-06-00




効率で考えたらムラはあるけど高ベースのGANTZ。

安定性で考えたら基本ベースが甘い甘AKB。

(ホンマに京楽好きですねー)



4円等価なんで2機種とも上出来なんですが❗❗




2機種で既に欠損30000個越えてます💦


GANTZに至っては1898回転当り無し💦
(昨日クソ回らない台で当たりました、単発ですけどね💦)

2000回転は流石に越えなかったです。
惜しい❗



このベースもいつまで続くか分かりませんけど、打てる限りは頑張ります。





終わり。








ということでまた一から出直し頑張ります。


さるる(^^)✌