・期間:2016.2月22日~28日

・取引通貨:ユーロ円

・3Entry3Exit

・+13.3Pips

でした。

今週もユーロ円は下向きでした、ただ25木曜日、26金曜日になってようやく下方向トレンドに陰りが見えてきたのかもしれませんね。

私は今週も上方向目線の取引をしたのですが、小さいながらも勝てる事が出来て運が良かったです。今月の為替相場は29日月曜で終わりですが、私は勝ちを確定させるために月曜日はお休みします。来月も根拠のある取引を続けて頑張りたいと思います。(⌒-⌒)


28


HL指数:5.0



にほんブログ村というランキングサイトに登録しました。
使い方とか全然分かってませんが、今後何とか理解して多くに人に読んでもらいたいですね。
バナーの貼り付け方とかもよく分かってませんが一応貼ってみます。

↓ここに貼ろうかと思うのですが・・・

    


これで良いのかな?