間もなく2017年上半期も終わりますねー

早いものです。んーめっちゃ早すぎますよ。😵


皆様は今年の前半戦はどうでしたか?

やりたいこと、夢、目標、に向かって前進できましたか?








私はですね。

総括的には前進できてます。(^^)




ただ描いている事と結果が全然結び付かない、苦しい上半期でした。



それでも殆ど乱れずに頑張れているのは、我ながらよく耐えれてると思いますが、前回の記事でも書いたように、私はまだまだ色々と足りないので、下半期はもっともっと全力を出さなければ行けませんね。








まとめ


下半期は結果も付いてきてね❤


よろしくお願いします。m(__)m



↓こんなの簡単に引けますように。


DSC_0098




さるる(^^)✌