久々の更新です。(@_@)



↓全然関係ないですけどSTU48。知ってますか?ご当地アイドルですかね?(@_@)

DSC_0178






個人タクシー開業準備に向けて、先ずは200万円の定期口座やその他諸々必要経費がいるため、苦渋の決断により、自己資金のほぼ全てを、個人タクシー開業資金に充てることにしました。


これにより、投資信託、FX、競馬、等は当面中止します。パチンコは僅かな資金で稼働を続けます。


が❗


残った僅かな資金では背水の陣に近いため、欠損が長引くと生きていけませんので、どうか余剰が出るように神頼みするしかありません。
しかしながらどう考えても期待値ありきのパチンコなので、数字を積み重ねるより他ないのですけどね。(^^;


おそらく、FXや投資信託は年内はほぼ出来ないと思っていたほうが良いのですが、パチンコで余剰が出来れば、小さいロットなら取引可能であるかと思います。








まとめ


とにかく今は最後の転職になるであろう、個人タクシー開業に全力集中あるのみ。


さるる(^^)✌