先日お邪魔したカープ観戦旅行での自分へのおみやげ。

_20170827_101801





「本」


「生涯投資家 村上世彰」

全然広島と関係ないですけどね…。

時間が少しあって本屋さんで立ち読みしてたら、この本に辿り着きました。
文面中にある期待値ありきの投資法という言葉に反応して、何も考えずに買いました。

ホンマに私は期待値マニアですねー(^^;


_20170827_101850





「スマホスタンド」

これこそが広島のおみやげですよね。

市内にあるカープショップで買いました。


_20170827_102015





「帽子」

ノースフェイスの帽子前から欲しかったんですよね。スポーツショップに立ち寄ったら、お気に入りと出会えて買っちゃいました。私は帽子好きで家には7個程ありますねー

しかしこれも広島と全然関係ないですよね。

_20170827_101932





まとめ

嫁さんと子供はカープグッズをアホ程買ってました…。

うちの家は養分一家です。(@_@)


さるる(^^)✌