平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

2016年02月

先週のパチンコ期待値(2016.2月22日~2月28日)

稼働時間:15.61時間

推定期待値:29090円

時給換算:1863円

主に打った機種:Sビンゴプレミアム、NINJA外伝、ハーデス、ミリオンゴッド神々、

先週稼働したのは3日間でした。
パチンコの回る台を探そうと努力したのですが、全く見つけられず(というよりは無い)ほぼスロットのゲーム数狙い(ハイエナとは言いません)で頑張りました。

印象的だったのは、通常時はハーデス級に初当たりが重いNINJA外伝ですが当たれば意外に面白かったのと、Sビンゴプレミアムで空耳hooahが初めて来ました。FREE君が
「んっ? ! ?あれっ?」みたいな事言ってましたよ。ちなみに結果は333で単発でした。(^^)





画像はスロゲーセンにて。記事とは全く関係ないですよー😃

DSC_0047




にほんブログ村


にほんブログ村

無題。

にほんブログ村 スロットブログへ んースマホでのバナー貼り方が分かりません。 とりあえず単体では貼れるのでそのまま記事として放置してみよう。 ついでにパチスロ画像も貼っときます。(^^) 懐かしのホロキュー、HRQ。
DSC_0021

今週のFX取引結果2016.2.22~2.28

・期間:2016.2月22日~28日

・取引通貨:ユーロ円

・3Entry3Exit

・+13.3Pips

でした。

今週もユーロ円は下向きでした、ただ25木曜日、26金曜日になってようやく下方向トレンドに陰りが見えてきたのかもしれませんね。

私は今週も上方向目線の取引をしたのですが、小さいながらも勝てる事が出来て運が良かったです。今月の為替相場は29日月曜で終わりですが、私は勝ちを確定させるために月曜日はお休みします。来月も根拠のある取引を続けて頑張りたいと思います。(⌒-⌒)


28


HL指数:5.0



にほんブログ村というランキングサイトに登録しました。
使い方とか全然分かってませんが、今後何とか理解して多くに人に読んでもらいたいですね。
バナーの貼り付け方とかもよく分かってませんが一応貼ってみます。

↓ここに貼ろうかと思うのですが・・・

    


これで良いのかな?










車の自動運転が認められる日も近い‼

以下転載ですが、この記事によると人が運転席に座っていなくても、安全性が確立されれば自動運転車を認める可能性があると‼
んー間違いなく自動運転は認められるでしょうね、問題は多いでしょうが。
ただ確立されれば、人より安全性は高いですし、この前のバスの事故や小学生の列に自家用車が突っ込んだ、なんて事故は間違いなく減るでしょう。

当然ながら我が職業であるタクシードライバーも人からAlへと変わる日もそう遠い未来ではないと思いますよ。(・・;)


Al侵食率30%、いゃもっとあるかも…
ヤバし…(;゜0゜)


DSC_0457




自動運転車が急速に進歩する中、連邦当局はこの技術に対するスタンスを考え直そうとしている。

昨日(米国時間11/24)アンソニー・フォックス運輸長官は、政府の自動運転車政策を数週間のうちに改訂すると発表した。

「運輸省として安全面を警戒するのは当然だが、目の前のイノベーションにおじけづきたくはない」とフォックスは語った。Associated Pressが伝えた。

2年前、米国運輸省は自動運転車に対して慎重な立場を取った。同省は、自動運転車の使用はテストに限定し、「一般市民が通常の運転目的に使うことは認めない」とする方針を打ち出した。

今日のニュースは、Googleが自動運転車のテスト地域をマウンテンビュー本社キャンパスから、カリフォルニア州およびテキサス州オースチンの公道へと拡大したことを受けている。Tesla Motors、日産、およびホンダも同技術の実験を続けている。しかし、いずれの場合も、ハンドルの前には人間が座りいつでも代って運転できるよう備えている。

これまでのところ、自動運転車に関連する規制の殆どは州レベルで施行されている。カリフォルニア、ネバダ、ミシガン、フロリダの各州およびワシントンDCはいずれも、自動運転を規制する法案を通過させた。他の多くの州も同様の法規制を検討している。

Googleが自動運転車の安全性が確認され次第すぐにでも、市場に広めようと推進している中、路上のルールも変わる必要がでてくるだろう。2016年に自立走行車が技術政策に関する数多くの議論を呼ぶことは間違いない。

(翻訳:Nob Takahashi / facebook)

(2015年11月26日 TechCrunch Japan「米運輸省、自動運転車の規制緩和へ」より転載)

FX取引とスマホ

私は仕事やパチンコで夜遅くや週末以外はほぼ家に居ないためFX取引は100%スマホでしています。

取引スタイルはデイトレードスタイル(1日の間で取引をほぼ終わらせる事)です。

スマホトレーダーvs凄腕の為替ディーラー、プロの投資家を相手にしていこうと言うのですから、まぁ無謀ですね。

しかしこの取引スタイルを確立して、何とかAlに負けない人間になっておきたいですね。


これ採用



HL指数:3.0
にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 北斗昇天。( ゚ε゚;)
  • メーター検査してきた。
  • 源さん打ってみた。☺️
  • 店員さんとタバコ。( ゚ε゚;)
  • 禁パチ5日目。( ゚д゚)ハッ!
  • 文化祭行ってきた。☺️
  • シーズン到来。\(^^)/
  • 年一連れパチの結果。( ゚ε゚;)
  • 年一連れパチの結果。( ゚ε゚;)