平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

2016年04月

FXで伝えたいこと。

FXで自分の取引の結果や手法を公開しても見ている人にとってはあまり意味がないかもと思っています。(単なるメシウマかメシマズ)

トレードもスキャルピング、デイ、スイング、自分のライフスタイルに合わせて取引のやり方ってホントに十人十色ですし、どんなに勉強しても、投資仲間と会合しても、勝っている人の手法を真似ても、結局自分のスタイルを作らないと勝てる投資家にはならないのかなーっと。(大して勝ってないのに偉そうでごめんなさい)

つまりFXに限らず何をするにしても結局、リアルな経験値を積まないとまず勝てるようにはならないのではないかと思っています。

勿論、本当に良いと思うツールや良書があれば、見ている人に教えたい‼
という事はありますが、ブログでリアルに取引結果を公開している真意は


「知らない誰か、知っている誰かに見られることによって、自分自身が成長したいからに他なりません」


まとめ(^^)
「メシウマにならないよう頑張ります‼」


↓画像は私が愛用しているFXノート。(^^)

DSC_0149

その5 CRぱちんこアバンギャルド(京楽)

尚、仕様とかはネットに情報が溢れていますので割愛します。
ここでは個人的な感想や打った時の思い出のみ書きますので、片寄った見解になることをご了承下さいませ。(^^)


大当たり確率 1/314.75 (確変動中:1/31.48) 

確率変動確率 65%  

賞球数 3 & 10 & 14 

平均出玉 約1500個  

全ての大当り終了後、100回転の時短

設置時期 2008/07~


最近元気のない京楽からアバンギャルドです。グラビアパチンコということでエロかったですかね。
ただ当時の京楽は勢いもあって、よく行くお店なんか40台位設置してましたよー


思い出

1とにかく甘いので好んで打ってました。
確か潜伏確変もありましたね。
今ではミドルの後は甘デジというお決まりも当時は強気で、出なかったですね。

2一度だけ大爆発したときは恥ずかしかったですね。1日中打ってたらグラビアオタクに間違えられそうでした。(^^)

3確変中が当時としては斬新だったかな?
アイドルに告白して成功すれば確変、失敗なら通常でしたね


↓画像はかなりレアな全回転。(^^)
DVC00244

新URL取得

ムームードメインさんから独自のドメインを取得しました!!(有料ですが)

https://muumuu-domain.com/

ムームードメイン




これにより本日から以下のURLになりました。なんか感動した。

http://heiseigannnenn2.com/  

引き続きライブドアブログさんで今後も運用しますし、転送によって特別ブックマークの変更も必要ないしでほんと助かります。

これでGoogle AdSenseの申請もできそうですね、では早速やってみます。

便利アプリその1

今日はパチンコ、パチスロには欠かせないスマホ用便利アプリをご紹介します。

2016.4月26日(火)現在私はパチンコの収支管理は

1「パチ帳スロ帳forAndroid」というアプリで。
2細かな詳細はノートに手書きでデータを残しています。

スマホアプリの便利な所は隙間時間に何時でも見れること。ちゃんと収支管理した過去の記録を手元に残しておけば、自分の歩んだ道を確認できますし、目の前の壁に遮られても過去にgobackすれば
自信を再確認できます。(^^)

アプリでは他にも「ぱち簿」とか調べれば幾らでも便利なアプリが出てきますから是非この機会にちゃんと収支を管理してみてはどうですか?

パチンコ以外でもFXや株、競馬、なんかもちゃんと収支管理することはとてつもなく大事なことですから、負けても勝っても必ず継続して振り返りましょうね。


ちなみに 「パチ帳スロ帳」のデータ入力は慣れれば超かんたんですし、自分流にカスタマイズすればより便利に使えますよー
私は「実収支」と「期待値」を別々にして使ってます。

↓トップページ
Screenshot_2016-04-26-10-46-28


↓月別画面
Screenshot_2016-04-26-10-46-47


↓検索画面
Screenshot_2016-04-26-10-47-06


↓機種別結果
Screenshot_2016-04-26-10-48-34




まとめ
「便利な時代になりましたなー(^^)」

先週のパチンコ期待値結果(2016.4.18~4.24)

推定期待値:33682円

稼働時間:16.53時間

時給換算:2037円

主に打った機種
北斗転生、黄門ちゃま(スロット)、ミリオンゴッド神々、スーパービンゴネオ、スーパービンゴプレミアム、

先週特に印象的だったのは北斗転生ですかね。玉が18個も溜まったしレベルも高そうだから、コーヒーでも買って腰据えるかーっと思ったら「全敗」とか。(T-T)
北斗あるあるですね。(^^)
後は両ビンゴ君がそこそこ機嫌よくて助かりました。

所で5月はサミット開催により全国的に新台入替ほぼ無しらしいですね。
私的には大歓迎‼こんな時こそ店の真意が問われます。
出す気がある店と出す気が無い店を見極める大チャンスですよー

では4月最終週も頑張ります。(^^)


↓画像は黄門ちゃま家康降臨。+100でしたが…

DSC_0241

にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 3月パチンコday4日目。さるる(*´-`)
  • 旅の予約ほぼ完了。さるる(*´-`)
  • 旅の予約ほぼ完了。さるる(*´-`)
  • タンポポ。さるる(*´-`)
  • タンポポ。さるる(*´-`)
  • 7人乗り➡️6人乗り さるる(O.O;)(oo;)
  • 7人乗り➡️6人乗り さるる(O.O;)(oo;)
  • 3月パチンコday3日目。さるる(*´-`)
  • 3月パチンコday3日目。さるる(*´-`)
プロフィール

さるる

にほんブログ村
  • ライブドアブログ