平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

2016年09月

愛媛県松山市近郊「消えたパチンコ店(実名)と思い出と現在と」 その8

かなりローカルな話題のため興味ない方はスルーして下さいませ。(^^)

(※画像と本文は全く関係ございません)


DVC00022



・夢広場ブラボー→現在某パチンコ店
場所:松山市古川フジ南

ここのパチンコは2.5円無制限でしたね。
結構お邪魔してました、ルパン三世現金機とか不二子におまかせ現金機とかよく打ってました。スロットではドラキュラ7AとかドクターA7とか有効ラインの緩和によって4号機のゲーム性に幅が広がった頃に打ってましたね。
お客さんは少な目でしたね。(^^;

ルパン三世現金機、不二子におまかせ現金機、ドクターA7、ドラキュラ7A、ビートザドラゴン、




・コロンボ小坂店→現在某パチンコ店
場所:松山市小坂R11号線沿い

このお店では大工の源さんの現金機版を打ってましたね。確か777で当たると5回ワンセットの時短に入るやつです。
因みに777で当たったことありました‼
ラストの5回目でまた777で当たると更に5回ですけど、確率的にしんどいですね。

大工の源さん現金機、華観月、クランキーコンテスト、CCエンジェル、タコスロ、




・百万$空港店?→現在マンション
場所:松山市松山空港近く

ここは1回だけ行きました。
何かのスロットを打った記憶がありましたが忘れてしまいました。
多分ヤマサのスロットですかね?ホールインワンかな?





・湯山ホームラン→現在某葬儀屋
場所:松山市奥道後手前

ここは家からは遠いのに何回か行きましたねー、1人では行った事無いのですけど、何故ここに行く事になったのかは不明です。多分かなりのパチバカなんでしょう。

んーなんか打ったけど全く思い出せません。(^^;






・パルコ松前店→現在某葬儀屋
場所:松前町エミフル向かい

このお店には新装開店の時にお邪魔してからは何回か行きましたね。
その新装開店の時にコンチネンタルⅢでお金が尽きて、恥ずかしながら知り合いにお金をお借りしたことが記憶に残ってますね。
新装時は大盛況でしたが、速攻でお客さん居なくなって数年後には止めちゃいましたね。
そう言えば末期に、チキチキドリームをよく打ってましたかね?

コンチネンタルⅢ、




今回は以上です。次回その9をお楽しみに‼(^^)




2016.残り3ヶ月余り。

l_188




昨日はひさしぶりに軽く飲みに行って、最近の雨模様のような心情も癒されて、気持ち新たになりました。(^^)




さて今年もいよいよ残り3ヶ月となりました。
歳を重ねると分母が大きくなるので、1年が本当に早すぎますよ。

ということで、残りの期間をどのように過ごすか考え中なんですが………




答えは決まっています。




「FXとパチンコに全力集中するのみ」




他の事が疎かになっても良いからここだけは譲れない事項なんです。

問題はその中身をどこまでしっかりとしたものに仕上げていくかということ‼
師走~年始まで後悔の無い立ち回りをして、気持ちよく2017年を迎える為には、残りの3ヶ月が本当に大事です。(^^)



3ヶ月目標。

・FX+300Pips。

・パチンコ期待値+60万。



決して高くは無いハードルだと思います。継続して全力集中することの難しさも分かっていますが、何とかこの目標を達成するには、必ず犠牲になることがあるので、できる限りの努力で犠牲を抑えつつ目標達成できればと思います。


勿論、正しく立ち回り、結果も付いてくれることを願いますが、
ここはだけはどうすることもできないので、
良い方向に向かう事を願うばかりです。

l_188



昨日嫌な夢を見た………知り合いの女の人が、何処かのマンションで血を吐いて死んでしまう夢。
(T-T)

本当に知り合いなのかどうかは、はっきりとは分からない。
なんせ夢ですから顔もあまり鮮明ではないです。
しかもうつ伏せで倒れてるし…

正夢で無いことを願うばかりです。





それはそれとして、最近のパチンコ期待値稼働。内容は悪くないのに結果が全く付いてこない、これこそ夢なら覚めて欲しい‼

ということで今から気晴らしに飲みに行ってきます。(^_^)/


先週のパチンコ期待値結果(2016.9.19~9.25)


推定期待値:22370円

稼働時間:13.75時間

時給換算:1626円

主に打った機種
ハーデス、ミリオンゴット神々、ンゴロポポス、エヴァ希望、バジリスク絆、リング呪いの7日間、スーパービンゴプレミアム、




先週の思い出。

・シルバーウィーク真っ只中ということでしたが、やはりお休みの日はお客さん多いなー。っと思いました。
特にバジリスク絆の人気は凄いですね。
私はこの台の面白さがあまり分かりません、嫌いか好きかと聞かれたら、嫌いですかね。



・稼働内容については、可もなく不可もなくといった感じなんですけど………
実収支はボロボロでホンマに種銭が尽きそうな位負けてます。(T-T)
まぁ頑張るしか方法ないのですけどね。



・後は何も無いですかね。今月はなかなか厳しい戦いが続いていますが、乱れずに、妥協せずに、良台を探し続けるしか勝つ術はありませんからね。





それでは残り僅かの9月ですが、今週も頑張ります。(^^)


↓メディーサモード、生涯2回目でしたが私が打つと大した結果にはなりませんです。(T-T)相当ネガティブ思考です………


DSC_0405

お詫びと訂正(/-\*)

「パチンコ欠損における自身の形跡を自己分析」
の最後に書いた連敗確率に大きな間違いがございました。

http://heiseigannnenn2.com/archives/7440584.html

一体何の計算をしていたのか???
ホンマに算数さえできない💩おやじで本当に申し訳ありません。



「訂正」

勝率78%では負ける確率は22%あるわけで。

「月単位で負ける確率」

1連敗=22%(1/4.5)
2連敗=0.22×0.22=4.8%(1/20.8)
3連敗=0.048×0.22=1%(1/100)
4連敗=0.010×0.22=0.2%(1/500)
5連敗=0.002×0.22=0.04%(1/2500)


ということです。

つまり、勝率78%では22%の確率で負けます。1年間だと2~3回は負ける月があるということです。
2連敗では2年間であるかな?位ですね。
更に3連敗では8年に1回。
更に4連敗では41年に1回。
更に5連敗では208年に1回。

5連敗する前にあの世に行ってます、多分生きてないですね😱。





ついでなので連勝確率も出してみます。
勝率78%

1連勝=78%(1/1.282)
2連勝=0.78×0.78=60%(1/1.666)
3連勝=0.608×0.78=47%(1/2.127)
4連勝=0.474×0.78=37%(1/2.702)
5連勝=0.370×0.78=28%(1/3.571)



という計算が正しい連敗と連勝の確率でした。
前回の誤った計算はこれにて削除致します。


にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 3月パチンコday4日目。さるる(*´-`)
  • 旅の予約ほぼ完了。さるる(*´-`)
  • 旅の予約ほぼ完了。さるる(*´-`)
  • タンポポ。さるる(*´-`)
  • タンポポ。さるる(*´-`)
  • 7人乗り➡️6人乗り さるる(O.O;)(oo;)
  • 7人乗り➡️6人乗り さるる(O.O;)(oo;)
  • 3月パチンコday3日目。さるる(*´-`)
  • 3月パチンコday3日目。さるる(*´-`)
プロフィール

さるる

にほんブログ村
  • ライブドアブログ