平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

2016年10月

死んだフリ。(^^;

ブログ更新してませんでした。

すっかり死んだフリしてました。

特別何かあった訳でもないのですけど…


・パチンコ期待値稼働はそれなりの数字は残せました。

・FXも試行回数は少ないですけど全勝しました。

・競馬も1レースですけど菊花賞も的中しました。

・その他、仕事でも事故もなく無難にこなしています。


でも何故か意欲が湧かない……………


あえて言えばパチンコの期待値稼働で実収支はマイナスということが大きすぎる事。😢

あーパチンコ止めたい‼
止めたくて、止めたくて、ホンマに超止めたいのですけど、数字上ではパチンコの占有率が高すぎて止められない状況なんです。
期待値稼げなくなればキッパリ止めれるのに努力すれば、まだまだ数字は残せるから、また稼働する。

まさにラットレースみたいなもんです。

けれどそれが私の生きる道だから頑張るしかないです。😢



↓微妙な色のトロフィー、一瞬金かと思いましたが、光沢がない‼
設定1否定の推定設定「3‼」普通に負けましたけどね。

DSC_0435

先週のパチンコ期待値結果(2016.10.10~10.16)

推定期待値:24491円

稼働時間:20.95時間

時給換算:1169円



主に打った機種
CRAモモキュンソード3、CR沖海4、北斗の拳修羅の国、バジリスク絆、




先週の思い出。



・期待値
全然駄目でしたねー
新基準のパチンコがかなり足を引っ張りましたね。先週は珍しくパチンコの稼働時間が多かったのですが、はっきりいって失敗です、大いに反省しなくてはなりませんね。



・機種
特別頑張ってくれた台は無かったのですけど、北斗の拳修羅の国は稼働大分落ちましたね。
既に何回か打ちましたけど、可もなく不可もなくという感想です。神拳勝負のパートが今一、勝てるイメージが無いですね。いゃ勝つときはリプレイでも勝つのですけどね。
やはり40Pを越えるベースでは初当たりが重くなって面白い台は作れないと思います。



・店
何店舗か私は回游魚のように回るのですけど、今週は特に良かった店は無かったです。沖海4をそれなりに期待していたんですけどね。残念。😢




ではでは今週も全力で頑張ります。(^^)



↓先週は何も無かったので、コンドルでもどうぞ。

DSC_0375

先週のFX結果 (2016.10.10~10.16) (T-T)

1




取引通貨:無し

獲得Pips:0Pips

取引回数:0回


↓ランキング参加中でっす。応援お願いします。

     



10月2週目は残念ながら1度も取引することなく終了しました。

ということで先週の検証をしました。




総括しますと

「FXに対する姿勢 相場さんとの噛み合い 兼業の性」です。




・FXに対する姿勢

これは言うまでも無く、どこまで真剣に外国為替証拠金取引を行う気があるのかということです。
つまりFXの優先順位が自分のライフスタイルの何番目にあるかで姿勢が変わると思うのです。


私の気持は1番高いのですが、今週は若干姿勢が低かったです。





・相場さんとの噛み合い

自分のシナリオと相場さんの動きが同じになる事が最も望ましいのですが、なかなかそう簡単ではありませんよね。
はっきり言ってロング狙いでもショート狙いでも、自分が取引している間だけ噛み合えば、全く問題ないわけなのです。

それと私が良く使う、IFD注文でもポイント前に反転してしまうか、それとも思惑通りにポイントで取引成立になるかは全て相場さん次第です。

「IFD(イフダン)注文とは、一度に二つの注文を出して、最初の注文が約定したら二つめの注文が自動的に発動される注文方法です。」


今週はIFD×3回仕込みましたが全て約定にならなかったです。




・兼業の性

http://heiseigannnenn2.com/archives/8120991.html でも書いたとおりですが、

仕事やパチンコ、家庭その他で見れないのは全て言い訳になります。全ての人が相場にしがみついてる訳ではないですからね。

私もその一人ですから、見れる範囲でチャンスをものにするしか方法はありません。

見れる範囲でしっかり見るという事自体を疎かにしていてはチャンスが全く無くなりますから、とにかく「見る」事が大事。


今週は兼業で見れない事も多く仕方がない結果とも言えます。






最後に今週も方向性の考え方は間違ってなかったので、来週もしっかり「見る」そして少ないチャンスをものにしたいと思います。

  


無理だーーー

新基準パチンコの甘デジとかミドルクラスを今週は結構打ったのですが………



結論を先に言います。

「明らかに回ってないと、台の性能が悪すぎて期待値が全く出ません‼」



大体新基準のパチンコはボーダーが辛めに設定してありまして、概ね20~22回転位が等価でのボーダーラインですよね。

打ち初めの5000円とかで28回転とか回って嬉しそうに続けて、終わってみたら22回転とかよくある話なんですが、まさに私もその事実を体感してきました。



戦犯はこれ↓
モモキュンソード3


DSC_0424




端的に感想。

演出は○○です。

音量1とかだと何も聞こえなくて快適

保留は8個です→但しこれベース把握と技術介入抹殺してますのでかなり罠

右GOチャッカーは賞球ありなので状態にもよりますが、減ることはあまりないですね。アタッカーもまずまずです。


しかしながら、


これら全てを基本性能が抹殺してます。




都合2日間で12時間程打って期待値6000円程しかありませんでした。
時給換算500円………………



これ無理でしょ?


お陰様で時給500円を12時間も打ったので今月の期待値時給大幅ダウンになりましたわ。😢





まとめ

「新基準は海かSammy系のみ‼ 他はヘソバカ開きでない限り二度と打ちません‼」



私の12時間返してー😢


柵、兼業の性…

FX全く見れないー😢

故に取引もできない状況が続いております。





パチンコしながら

仕事しながら

家の用事しながら




んー兼業は難しいですねー😢


今日は特に仕事がバタバタしてて、

しながらFXはおろかブログさえまともに更新出来てない。


気合いの残り3ヶ月のはずが、10月2週目にて早モチベーションダウンしてます。




しかしながら何とか、柵を越えて突っ走るようにしなければ‼

🏃💨💨

頑張ります(^^)



にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 北斗昇天。( ゚ε゚;)
  • メーター検査してきた。
  • 源さん打ってみた。☺️
  • 店員さんとタバコ。( ゚ε゚;)
  • 禁パチ5日目。( ゚д゚)ハッ!
  • 文化祭行ってきた。☺️
  • シーズン到来。\(^^)/
  • 年一連れパチの結果。( ゚ε゚;)
  • 年一連れパチの結果。( ゚ε゚;)