↓いつかの記念馬券です。(^^)
今年もいよいよ秋競馬開幕したようですねー
今年から何と‼
凱旋門賞とか海外の日本馬が出走するレースを中心に馬券が購入できるようになったとか。
これは非常に良い事だと思います。
今まではただ応援するだけでしたから。
昨日の凱旋門賞もかなりの売り上げがあったみたいで関心度は高いみたいです。まぁ私は馬券購入してませんけどね。
今月は遊びで何レースか買ってみたいですね、毎日王冠、菊花賞、天皇賞(秋)、あたりは面白いレースが多いですからね。
しかし競馬を真面目に取り組んでいた頃の思い出と言えば、やはり私の中ではサイレンススズカが一番印象に残っています。
なんせ北海道迄お墓参りに行った位好きでしたから。(^^)
あの金鯱賞での2着に大差は重賞ではあり得ないです。
あの時は「ダビスタかよ‼」って位、呆れる位の強さと脆さが背中合わせなお馬さんでしたねー
またいつか北海道の馬産地に行きたいです。(^^)
今年もいよいよ秋競馬開幕したようですねー
今年から何と‼
凱旋門賞とか海外の日本馬が出走するレースを中心に馬券が購入できるようになったとか。
これは非常に良い事だと思います。
今まではただ応援するだけでしたから。
昨日の凱旋門賞もかなりの売り上げがあったみたいで関心度は高いみたいです。まぁ私は馬券購入してませんけどね。
今月は遊びで何レースか買ってみたいですね、毎日王冠、菊花賞、天皇賞(秋)、あたりは面白いレースが多いですからね。
しかし競馬を真面目に取り組んでいた頃の思い出と言えば、やはり私の中ではサイレンススズカが一番印象に残っています。
なんせ北海道迄お墓参りに行った位好きでしたから。(^^)
あの金鯱賞での2着に大差は重賞ではあり得ないです。
あの時は「ダビスタかよ‼」って位、呆れる位の強さと脆さが背中合わせなお馬さんでしたねー
またいつか北海道の馬産地に行きたいです。(^^)











