平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

2016年12月

2016ラスト‼

2016年今年最後の更新です。

ヤバイ年が明けてしまうー

とりあえず今年もまもなく終わりということで取り急ぎまとめ。




↓と、その前に2017年のカレンダーは年甲斐もなくコレ(;゜0゜)


DSC_0528




・FX

月間勝率10勝2敗(勝率83%)

獲得Pips282.13Pips(平均23.51Pips)




・パチンコ

月間勝率12勝0敗(期待値です…実収支は8勝4敗)

獲得期待値1.485.227円(平均123.768円)




・他
競馬とか投資信託とか自己アフィリエイトなどもありますが、お小遣い程度の稼ぎです。


また詳細は、年明けにでも更新します。







まとめ



無理やり締めます。


今後もAlの台頭や社会情勢の変化に対応できるように私は必死で頑張ります。

そして例え仕事をAlとかに台頭されても、大丈夫な自分をこのブログを通してお見せすることが、もしできれば、それが誰かのヒントになるのかもしれません。




では皆様良いお年をお迎え下さいませ。


さるる(^^)✌

大工の源さん 桜満開!源DREAM

おはようございます。(^^)
今年も今日入れてあと2日で終わりですね。
パチンコの稼働もFXも終了し、後は無事に年越し出来るように、残った用事なんかを終わらせて、お蕎麦でも食べようかと思っております。




さて先日、ほんの3日前位に、某ホールのバラエティコーナーにある1台に、設定4以上確定↓の画面が‼

01-1


(画像は転写、後から気づいたので)


稼働続けるかどうか5秒悩んで止めました。
嘘です、移動後に気づきました。(;゜0゜)



↓一応打ってた証拠😢
バラエティコーナーでも設定入るんですねー。
(;゜0゜)たまたまかな?

DSC_0527




あと1回は年内更新します。さるる(^^)✌



2016.有馬記念

2016年もいよいよ大詰めですね。
FXは今年の取引は終了することにしましたが、パチンコはもう少し頑張りたいと思います。
とにかく最後まで全力で!!


さて競馬は、ラストの有馬記念でしたが見事パーフェクト的中で終わることがました。
まぁ人気通りなので自慢にもなりませんが、点数は少なめだったのでそこは良かったと思います。





2016有馬記念

2016有馬記念1




2016有馬記念2


2016有馬記念3


ランキング参加中です。

   


競馬当たれば楽しいですねー。
来年もどうぞよろしくです。

さるる(^^)✌


「消えたパチンコ店(実名)と思い出と現在と」 その9 番外編

かなりローカルな話題のため興味ない方はスルーして下さいませ。(^^)

(※画像と本文は全く関係ございません)

ペッパー欲しい‼

DSC_0455




今日はムフフな日ですね。(^^)
わたくしはお仕事なので全く関係ございませんです。

さて今回久々の消えたパチンコ店は番外編として松山市以外でよく行っていたお店をご紹介します。







・わくわくシーズン→現在不明
場所:愛媛県現西条市 場所忘れました

このお店はスロット専門店でしたねー
かなり遠征してました。獣王の朝一ランプチェックがかなり奇怪でしたねー、私もやってましたけど💦
それから設定公開とかもしてましたかね?良いお店だったと思いますけど、何か問題起こしてから客が激減しましたかね?末期は無惨な稼働状況でした。😢

獣王、極、ハイパーラッシュ、サラリーマン金太郎、あまり何打ったか覚えてないですねー







・鶴ヶ丘駅前のパチンコ店→現在マンション
場所:大阪阿倍野区?鶴ヶ丘駅側

ここは‼店の名前忘れましたが、当時西田辺に住んでいた頃に、歩いて羽根物なんかをよく打ちに行ってました。
当時の彼女と喧嘩した時なんかは、家に居たくなくてここによく足を運んでました。
あと関係ないけど近くにあったお婆ちゃんがやっていたクリーニング屋さんもよくいったなー😢

ビックシューター、マッハシュート、フィーバーレクサス、マジックカーペット、







・西田辺駅近くのパチンコ店→現在某パチンコ店
場所:地下鉄御堂筋線西田辺駅側

ここも懐かしい思い出の場所です。
なに打ったかはほとんど覚えてないのですが、1度私の隣の台に座っている人が盤面に玉を詰まらせて、盤面の半分以上がパチンコ玉で埋もれてから店員を呼んだら、パンチ頭の超怖そうな店員さんに「お前なにやっとんねん‼ なんでここまでほっとくねん‼」って怒鳴ってました💦
もはや客への対応ではなかったです。あーこわー


羽根物中心でした、スケボーキッズとか
寿司がモチーフの羽根物とかおサルのかごやみたいな羽根物もありましたねー







・大洲会館→現在某パチンコ店
場所:愛媛県大洲市

ここはなんと言ってもフラボーキングダムでしょ‼
確か保留を埋めずに自力で当てると保留連チャン率がアップする攻略法があってそれを黙認していました。
それからワニマルとアステカですね。
めっちゃ甘いワニマル打ちたいー

ワニマル、アステカ、ブラボーキングダム







・南紀白浜のパチンコ店→現在不明
場所:和歌山県白浜 場所忘れました

ここは私にとってはパチンコの聖地です。
生まれて初めてパチンコを打った場所。
あれは学生時代、男だけの旅先で夏の夜でした。ゲーセンの隣り合わせであんまり人のいないパチンコ店。
打ったのはスーパーブラザーズという羽根物でした。結果は負け。
しかしここから何十年もの付き合いになるとは当時想像もしていませんでした‼

スーパーブラザーズ







今回は以上です。
次回その11をお楽しみに‼

さるる(^^)✌



バジリスク絆 テーブルN💦

DSC_0511



昨日バジリスク絆で4スルーを本当にお気楽な気持ちで打ちました。

したらば投資54本、最低でも3ストック残し閉店… 気楽に打ったら大火傷💦



これだからバジリスク絆好きになれないんですよね。(;゜0゜)








まとめ




テーブルは~
Nは駄目だよ~
打っちゃだめ~




まぁ打たなきゃ真相は分かんないですけどね。




さるる(^^)✌

にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 3月パチンコday4日目。さるる(*´-`)
  • 旅の予約ほぼ完了。さるる(*´-`)
  • 旅の予約ほぼ完了。さるる(*´-`)
  • タンポポ。さるる(*´-`)
  • タンポポ。さるる(*´-`)
  • 7人乗り➡️6人乗り さるる(O.O;)(oo;)
  • 7人乗り➡️6人乗り さるる(O.O;)(oo;)
  • 3月パチンコday3日目。さるる(*´-`)
  • 3月パチンコday3日目。さるる(*´-`)
プロフィール

さるる

にほんブログ村
  • ライブドアブログ