平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

2017年09月

えひめ国体参加の皆様へ。お勧めのお店 その1。(^^)

今回はえひめ国体参加若しくは関係者様へ、松山市内のお勧めのお店をご紹介致します。

※あくまで超好み+ジャンル不問+ランダム+順不同です。


しかし国体関係者さんがこのブログを見るとか、とても思えないですけどね…。(^^;



DSC_0271





※詳細は各自ググって下さいませ。🙇






☆ラーメン☆


・周平

ここはつけ麺のお店。並みも大盛も特盛も値段変わりません。但し特盛は凄いカロリーですよー。(^^)


・オロチョン(お婆ちゃんがやっている所)

白魂という中華料理の近く、チョイ辛で美味。但し店内は狭いです。








☆焼鳥☆


・天狗屋敷桃太郎

ここは昔料亭だったとか、普通に美味しいし、店内もお洒落。



・焼鳥鈴木

市内にも郊外にもあります。良く行くお店です。
但し要予約したほうが無難です。








☆たこ焼き☆



・空飛ぶたこ焼き かっちゃん

たこ焼きのタコ抜きなら50円引きとか…。
売り切れ御免ですから、閉まってたらごめんなさい。








☆キャバクラ・ラウンジ☆


・C&Cグループかテン開発

松山市内でも↑は大手ですから安心、安全
値段もお店にもよりますがリーズナブルですね。








☆風俗☆


・道後

看板出してるお店は道後しかないですかね? タクシーでよくお客さんをお連れするのは重役室というところですね。(^^;








今回は以上です。

次回その2をお楽しみに。


さるる(^^)✌


いよいよ えひめ国体…。

明日からえひめ国体が始まります。
9月30日(土)~10月10日(火)迄。


とはいえ他県の方は感心0だと思います。
実際私も他県でしているときはそうですからね。(^^;


_20170929_125039






とにかく明日からの国体では、全国から沢山の方が松山市を中心に来県されますので、何処かで、もし出会えば温か~くおもてなししたいと思います。
(^^)(^^)



ちなみにこの期間中はパチンコの新台入れ替えは当然なし❗
入れ替え自粛期間です、忙しいお上の邪魔をしたら困りますからね。


さるる(^^)✌


いつかは打ちたい台。その1 (^^)

パチンコに関して、ここ数年は遊び心が全く無くなり、ひたすら期待値という数字しか追わなくなっていますが、本当は打ってみたい台は山ほどあるのです。😢


ただ遊びで打てる程、心とお金に余裕が無いのが正直なところ。
でもそんな寂しい人間にはなりたくないと常々思ってはいるのですが…。


せめて、何時かは打ちたい台というのをピックアップしておいて、無くなる前に一度は遊技してみたいですね。(^^)





ということで1回目の今回はコレ。






1 CRジェットアロー


DSC_0256




何ですかねコレ? 一発台?
めっちゃそそります。グラビアアイドルで言うなら中村静香ちゃん並みの萌え度。(^^)
めっちゃ打ちたいけど、仕様とか全く無知なんですね。
ちなみに誰か打ってる所見たこともないです。😢


☆打ちたい指数:10








2 CRクルクルセブン


DSC_0255





昔ありましたねー、クルクルセブン。
エキサイトやアレジンの兄弟機的な存在だったと思います。

昔のクルクルセブンは殆ど打ったことが無いのですが、7セグメントというだけでそそりますなー

☆打ちたい指数:5






今回は以上です。
次回その2をお楽しみに。


さるる(^^)✌



コウモリが~~~ ∵

画像はイメージです。


_20170926_114852





うちの家にはよくコウモリがでます。
( ; ゜Д゜)
別に山とか近くないんですけどね。




んー前にも同じことブログで書いた気が…。


捕まえるとコウモリって死んだフリしますよねー。いつも死んだフリするので、そのまま置いておくと数分後にはどっかに出かけてます。(笑)

昨日は2階で見つけたので、ベランダから離すと元気よく飛んで行きました。(^^)



vampire-bat-blood-taste-buds-01-600x450_600x450






まとめ



よく観るとコウモリって可愛いですよね。

さるる(^^)✌







マスターズ

昨日は久々によっちゃんバッティングセンターへ行ってきました。

しかしながらバッティングの内容は散々でございました。まあ色々と駄目なポイントが分かっただけでも成果はあったと思います。


_20170924_002936






ところで、先日後輩から

「マスターズという大会があるのですが参加しませんか?」

というオファーを受けました。

内容も聞かずに即了解したのですが、マスターズって何やねん⁉
と思って調べたら、どうやら軟式野球の大会みたいです。(@_@)




よかったゴルフじゃなくて…。( ; ゜Д゜)



ゴルフは私全く駄目なんですぅ。

私、左利きなんですが、初めて打ちっぱなしに行った時、左用のクラブが全然無くて、しかもめっちゃ恥ずかしい経験もしたものですから、それ以来ゴルフ全くしない人になってますから❗






☆まとめ☆


マスターズに向けて更に日々の素振りを頑張ります❗


さるる(^^)✌







にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 3月パチンコday4日目。さるる(*´-`)
  • 旅の予約ほぼ完了。さるる(*´-`)
  • 旅の予約ほぼ完了。さるる(*´-`)
  • タンポポ。さるる(*´-`)
  • タンポポ。さるる(*´-`)
  • 7人乗り➡️6人乗り さるる(O.O;)(oo;)
  • 7人乗り➡️6人乗り さるる(O.O;)(oo;)
  • 3月パチンコday3日目。さるる(*´-`)
  • 3月パチンコday3日目。さるる(*´-`)
プロフィール

さるる

にほんブログ村
  • ライブドアブログ