平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

2017年12月

2017.12月31日(日)

2017年度最後の更新になります。(^^)

今年も色々ありましたが、無事大晦日まで来ました。





来年度2018年はどのような年になるのでしょうね。


個人的には、独立開業元年になりますので色々と不安もあります。(^^;
しかしながら楽しみのほうが私は大きいです。



それからパチンコ業界では、スロットは6号機に突入しますし、パチンコは出玉や初当たりに規制が入りますよね。
こちらは不安のほうが大きいですけど、しっかり見届けつつ、これまで通り期待値を積めるのか楽しみもあります。



投資では、レバレッジ規制により、FXの敷居が高くなり、多くの証拠金を必要とする為、当分は様子見になりそうです。
(実際にはまだ規制は入っていません)
しかし、ある日を界にレバレッジが下がると追加金を入れるか、ロットを落とすしかないですからね…。そう考えると急にヤル気無くなりました。

FXに妙味が無いとなれば、他の投資やネットビジネスを考えないと駄目かもしれませんね。😢







☆まとめ☆


2017年も当過疎ブログにご来場本当にありがとうございました。

2018年も「平成元年デビュー2」をヨロシクお願いします。



2017.大晦日 さるる(^^)✌

2017.12月30日(土)

今日は1日家の大掃除してました。😢




今から最後の忘年会です。

やきにくー☺「闇市ジョニー」🍻



さるる(^^)✌


DSC_0689



2017.12月29日(金)

今年も残り3日です。😌

昨日で2017年のパチンコ期待値稼働は終了しました。(^^)

2017年間のトータル集計結果は年明けにでもブログ書きたいと思います。



今日は今年のパチンコについて書きたいと思います。
1年を終えての数値を見ないで直感での感想です。数値をまとめるとまた感じ方も違うかもしれませんが…。






☆個人的な立回り☆


上半期はパチンコの回る台を掴める事もあったりして立回りの幅が大きかったと思います。
但し回る台を継続的に掴める事は少く、日替りで打つ台が変わっていく=店も変える日が多かったですね。

下半期は規制による辛いボーダーの台しか出なくなり、新台でも大して回らない=打てない、触らないという台ばかりになり、必然的にパチスロの期待値稼働が多くなりました。




☆まとめ☆

数値的には、おそらく例年並みの数字は残せたと思います。
状況は厳しいとは思いますが、個人的には毎年厳しいと思っているので、特別今年が駄目だったとは思えませんでした。

まあ私は専業ではないですし、薄利の期待値を残しているだけだから影響は小さいのだと思います。






☆業界全般☆

最後にパチンコ業界全般について、私なりの見解を少し。

一言で言えば「既に終わっている」と思います。
もう昔のような大繁盛期は無いと断言しても良いでしょう。

しかしパチンコ業界に限らず、抜け目を無くそうとする見えない「敵」に圧力を感じます❗
競馬も投資もその他、生活全般においてです。


先行きホンマに不透明な世の中ですから、1つの分野に囚われていては本当に生きていけなくなると思った2017年でした。(^^;

さるる(^^)✌





今年のベストショット。(暫定版)


DSC_0091



DSC_0060



DSC_0098



DSC_0051



DSC_0029



DSC_0190



DSC_0244



DSC_0524



DSC_0213



DSC_0606



DSC_0134



DSC_0658



DSC_0542



DSC_0222




(^^)✌


2017.12月28日(木)

☆近況報告☆



・個人タクシー

昨日、個人タクシーとして営業する「プリウス」のタクシー仕様車が完成致しました。
と言っても、まだナンバープレートは白だし、その他装飾品等細かな設置はまだです。あと運輸局に営業開始の届けとかも完了していません。

つまり、まだやることが残っているので、恐らく1月2週目以降の開業になるかと思います。





・パチンコ

パチンコの期待値稼働は本日をもって2017年ラストにする予定です。(^^)

今年も色々ありましたが、2018年は更に厳しい状況になることは明確なので、このタイミングで開業できて良かったと正直思っています。






・投資

投資は開業が起動に乗れば開始する予定ではあるのですが、資金面で不安です。
と言うのも、開業時の融資額が希望額の40%位しか融資出来ないため投資に回せる資金があまり無いかもしれません。

と言うことで現状、投資は流動的な感じで
再開のメドはたってないですね。




・野球

寒いので、素振りとたまにバッセンに行っている程度です。







☆まとめ☆

現状は個人タクシー開業で他の事はあまり出来ないのが正直なところです。
年末年始の時期でもありますしね。(^^;

何か毎日同じこと書いてる気がしてきました…。

疲れてますかね…。



さるる(^^;


🌀目が回る🌀

連日忙しいですぅ。


忘年会、タクシーアルバイト、開業準備、家の事、パチンコ期待値稼働、


全部私にとっては大事な事。(^^;
何れも欠かせません❗
しかしよりによって、年末年始のこの時期に開業になるとは…。

まあ試験日から逆算して、そうなるだろうとは思っていたので、まあ想定内ではありますけれど…。








ということで、少しの時間で期待値稼働してたら凄いの引きました❗


DSC_0659






確率見てビックリ😵。





1/183562❗❗❗




↑1日7000ゲーム回して1ヶ月に1回位の数値ですね。(^^;
それに金7はART中限定ですから、まず引けるものではない!



加えて揃わないのと揃ったのと両方1稼働で引きましたからね⁉





まあ大して出てないのでご安心くださいませ。

さるる(^^)✌




にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 北斗昇天。( ゚ε゚;)
  • メーター検査してきた。
  • 源さん打ってみた。☺️
  • 店員さんとタバコ。( ゚ε゚;)
  • 禁パチ5日目。( ゚д゚)ハッ!
  • 文化祭行ってきた。☺️
  • シーズン到来。\(^^)/
  • 年一連れパチの結果。( ゚ε゚;)
  • 年一連れパチの結果。( ゚ε゚;)