平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

2019年01月

スクショは不正ですか❔(^^;

先日QRコードでホール入場抽選をするお店で、画面を開けとくのが面倒だからスクリーンショットで店員に見せたら…。



Point Blur_20190130_175117






「お客さんこれスクリーンショットですよね❗❗😠」


「スクリーンショットは駄目なんで、最後尾になります、申し訳ありません」


(お前は殿だ!バカ野郎!)



( ; ゜Д゜)


( ; ゜Д゜)


( ; ゜Д゜)






最後尾とか…。

あり得んです……。



( ; ゜Д゜)

( ; ゜Д゜)

( ; ゜Д゜)




その前にスクリーンショットと見抜いた店員が凄い❗






皆様もスクショで画面見せないように気を付けましょう。

さるる(^^)✌







設定1を4008回転とか…負けて当然❗😢

前日4000枚オーバーのダンまち。
内容的にもまずまずで据え置き狙いへ、朝一から抽選受けて無事台確保。


DSC_1293




☆ミス1

朝一、ノーボナ状態の234付近でファミリアホーム~256でRT突入。
(ちなみに前日最終ボナ後146)


ここでリセを疑うも続行。


※解析出てないので不明ですが、恐らくリセすると、内部状態もボナ後と同じ状態になります。
自分もイマイチ理解していないのですが、内部仕様は極めて複雑なので割愛します。






☆ミス2

2190PでディバインジャジS×5 1/438で、朝一のRTの事など吹き飛んで、6と確信するバカ。






☆疑惑1

滅多に出ない弱チャンス目を2回連続0/2
でスルーする…。

この時点で朝一のRTの事を思い出す。😢





☆疑惑2

ディバインジャジWが3000回転越えて0とか…。

更に弱チャンス目1/4になり、完全に☝は否定。





結果コレ。👇


トータル4008P。

投資貯玉500枚+4000円

収支-14000円

期待値-4328円(設定1 98.2%で算出)



Screenshot_2019-01-28-23-21-22



DSC_1294






その後は保険台で期待値少し稼いで、1日トータルでの期待値はリカバー出来ましたが、実収支はマイナスを上乗せして終了となりました…。






☆まとめ☆

昨日の設定狙いは自信あっただけに、中々止めれなかった自分が弱いのと、設定を落とされていた事実がショックでメンタル的にはかなり落ち込みました。


でも今は既に立ち直っています❗

この苦い思いを次に必ず生かせるようにちゃんと精査して、次こそは必ず高設定打ちます!

さるる(^^)✌







競馬モチベーション低下につき。🐴

今日はぽかぽか☀の気持ちの良いお天気ですね。

こんな日は家でビールでも飲みながら、のんびりと映画でも観たいですねー。(^^)v



_20190127_145642






さて今日の根岸SとかシルクロードSはケンします。

全く予想してないだけの話です…。

さるる(^^)✌






ちゃんとしろよ❗😠

昨日6号機に設定入れてくれるホールは有り難いとか書いたけどな、今日別のホールでリング2の当日ノーボナ904Pが空き台だったのよ。




こんなん普通にあるん⁉(@_@)




んで、打ち出す前に前日最終見たら147ゲーム止め。
つまり合算では1051Pハマリの台が放置中。
( ; ゜Д゜)








‐以下省略‐

要するにデータ機がボロいのか、ホールの不手際か知らんけど、当たりの信号をデータ機が感知してないわけ!

現に隣のリング、ART中~後の天国ゾーン迄回して止めたので見ると、当日当たり0の440Pとかになっているわけよ❗😠


こんなん普通に捨てるわな、何時当たるか分からんリングなんて…。








そしたら何故か❗


当日1145Pで信号上がってるし!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


Point Blur_20190126_175123




結果的にはデータ正常だったみたいね…

知らんけどー❗❗❗(ノ-_-)ノ




俺は当日1030位で捨てたから、見事にオカマ掘られた訳。
後任者は絶大なる高期待値台で57枚ゲットしたわけだな。

そして俺はホルコンに騙されたアホな養分。(^^)v






褒めたらすぐこれかよ…。

ホールは台を移動したら、当たりの信号をデータ機がちゃんと感知するか確認しろ❗

こっちはお金使って遊技してるんやで❗





ガルルルルルルル…。

裏さるる (*`Д´)ノ!







知り合いが出した。(^^)✌

HEY鏡の設定「4」以上確定が出たデータです。

その日は高設定朝一即ツモだったらしく、鏡の島は1/2位で高設定挙動若しくは確定系が出ていたそうです。

羨ましいー( ; ゜Д゜)



Point Blur_20190125_115256





このように6号機に設定を入れてくれるホールは有り難いですよね。

今、高設定を使うなら鏡とか6号機や5.9号機等の未来がある台に入れて、絆とか5.5号機以前の台はオール1.2で全然大丈夫だと思うんですけどねー。




よければ参考にしてみて下さいませ。

さるる(^^)✌








にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 3月パチンコday7.8日目。さるる(*´-`)
  • 3月パチンコday7.8日目。さるる(*´-`)
  • 3月パチンコday6日目。さるる(*´-`)
  • 3月パチンコday6日目。さるる(*´-`)
  • PWR MODE。さるる(*´-`)
  • ギャンブル好き? さるる(*´-`)
  • ギャンブル好き? さるる(*´-`)
  • ギャンブル好き? さるる(*´-`)
  • ほなICOCA。さるる(*´-`)
プロフィール

さるる

にほんブログ村
  • ライブドアブログ