平成元年デビュー2

これで生涯ご飯が食える?! AIに台頭される前に自分の道を作ろう!!

2019年12月

2019年総括その3

本年度ラストは今年取り組んだ事や、してきた事なんかを簡潔にまとめたいと思います。☺️

(取り組んだもしてきた事も同義語だな…)


20191217_232016





☆競馬

今年は何とかプラスで終える事が出来て良かったです。
ですがいい加減、中穴狙いも決まらない事が多くてあまり楽しめなかったです。🐴





☆FX

してません。( ゚ε゚;)





☆ブログ

更新頻度は自分としてはそこそこやれたと思っております。
パチンコ稼働日以外では大体更新していました。





☆カメラ

一眼レフを初めて購入して、何回か撮りました。新しい趣味としてこれから楽しみたいと思います。☺️





☆ソフトボール(野球)

素振りは年間通して大体してました。
ざっくりですが1万回位はしたかな。
ソフトボールも楽しかったのですが、もっと体動かしたいですね。☺️





☆家

キッチンをプチリフォームしました。
冷蔵庫ブチ壊れて買いました。
犬の手術をしました。🐶
息子が野球部を辞める寸前で踏みと止まり継続中。





☆旅行

旅打ちで東京方面に一度だけ行きました。





☆映画

今年はざっくりですが100本位観ました。








ここで書ける範囲ではこんな感じの1年でした。☺️





という事で❗




今年1年間ありがとうございました。🙇





来年もどうぞ「平成元年デビュー2」をよろしくお願い致します。

2019年 令和元年 12月31日(火)

さるる🙇









2019年ラスト‼️☺️

またまた休憩して本日は今年最後のパチンコをしました。
言うても、1時間足らずですけど…。

元々打つ予定ではなかったのですが、車のヘッドライトが切れてしまい、こんな時期ですから交換でバタバタしている合間にちょっと寄り道しただけです。




最後は地獄少女を打って結果は勝ち‼️


20191230_170248




初めて中段チェリー引きました。
(恩恵は多分ART確定だけ…)


まあ終わり良ければすべて良しってことで。






という事で明日で今年も終わりますが、明日も仕事します。

さるる(  ̄ー ̄)ノ









Windows7。

ちょっと休憩して本日は違う事を書きます。🙇



私は現在、PCはデスクトップ型でWindows7を使っているのですが…。



20191229_195953




2020年1月14日(火)にサポート終了。

という事で基本的にサポート終了するので、ネットワークから遮断してこのままWindows7を使い続けようとかアホな事考えていたけど、やっぱりPCは欠かせないので年明けにパソコン買います。

5Gとか色々と買うタイミングってあると思うけど、自分が必要な時に購入するのがベストかと思います。




さて私のPCでの主な用途は。

ネットサーフィン
書類作成及び管理
映画鑑賞
音楽視聴
画像管理(スマホや一眼レフ等の)
mail

☝️くらいです。





今回デスクトップ型は止めて、ノートPCかタブレット型でキーボード付きのタイプにすると思います。

スマホやプリンターと連携性があってBlu-ray搭載していて大画面なのが希望です。
って言ったら、タブレットでは無理だからやっぱりノートパソコンになりますよね。
( ゚ε゚;)

最近はおっさんなんで寝転んでパソコンしたいというのもありますしね。





これから勉強して、年明けに購入予定です。

さるる(  ̄ー ̄)ノ










2019年総括その2

☆パチンコ編


ズバリ今年のパチンコは期待値だけなら200万円を越えました。(独自推定値)☺️


まあ実収支は12ヶ月で、欠損が10回、余剰が2回ですからトータルでは全然足りてないのです。
でも直近4年位ずっと足りないので、もう足りない事に最近は慣れて来ましたかね。
( ゚ε゚;)



20191218_124935




よく打った機種としては、
スロットではリゼロ、聖闘士星矢SP、北斗天昇、まどか初代、CC、エヴァAT777、地獄少女辺り。
パチンコでは、AKBまゆゆ、シンフォギア、北斗無双319、99、海系、ファフナー辺り。

ちなみにジャグラー0回、絆5回と皆が大好きな機種はほぼ打っていません。🙇


毎年毎度厳しいと言われているパチンコ業界ですが、6号機になってますます厳しい状況ながら、こんな私でも勝てているので来年も全く問題ないでしょう。





明日はその3を書きます。

さるる(  ̄ー ̄)ノ









2019年総括その1

今年も残すところあと5日となりましたね。

やっぱり本年もあっという間に終わりそうです。特に12月は駆け抜けですよ。


という事で今年1年を振り返ってみます。☺️


Point Blur_20180108_134658



☆仕事編


ズバリ開業2年目だった今年は前年比売上ダウン必至です。( ゚ε゚;)




その原因はハッキリしていて、労働時間が圧倒的に減ってしまいました。
要因はパチンコ稼働が増えてしまった、他の趣味や遊びに時間を使う事も多くなった。

つまり、遊び過ぎたという事です。( ´~`)



結局タクシーは稼働してなんぼ。
繁盛期、閑散期の違いはあっても稼働が上がれば売上もある程度付いて来ます。

そこを理解していても遊びたい気持ちと、2年目という事で気持ちも緩んだのかもしれません。

あと車も自家用であったプリウス30を営業車にしているのですが、今年は大きな故障は無かったです。
しかし来年あたりにメインバッテリーが悲鳴を上げる可能性が高いです。(12年目)


とにかく現時点で事故なく営業出来た事が一番良かったです。☺️





明日はその2を書きます。

さるる(  ̄ー ̄)ノ









にほんブログ村 ランキング
ギャラリー
  • 3月パチンコday4日目。さるる(*´-`)
  • 旅の予約ほぼ完了。さるる(*´-`)
  • 旅の予約ほぼ完了。さるる(*´-`)
  • タンポポ。さるる(*´-`)
  • タンポポ。さるる(*´-`)
  • 7人乗り➡️6人乗り さるる(O.O;)(oo;)
  • 7人乗り➡️6人乗り さるる(O.O;)(oo;)
  • 3月パチンコday3日目。さるる(*´-`)
  • 3月パチンコday3日目。さるる(*´-`)
プロフィール

さるる

にほんブログ村
  • ライブドアブログ