今日で暑かった8月も終わりますね。☀



今月は皆様どうでしたか?

海に山に旅行に楽しみましたか?








私の8月思い出とこれから。





・個人タクシー

ここが思ったより前に進みましたね。

11月の試験に向けて、
・勉強
・資金調整
・書類集め
を先ずは頑張ります。


しかしタクシー事業は前からお話しているように、AIに喰われるリスクが非常に高い分野です。

それが分かっていても、法人に属しているより個人タクシーを選んだほうがリスクは圧倒的に軽減されるはずです。
それに10年先のことなど誰にも分かりませんからね。(^^;






・パチンコ

期待値稼働はまあ普通でしたね。

これからも期待値あるかぎり頑張るのみです。





・FX

2回しか取引していません。

個人タクシーに資金を回すため、暫く投資は充電期間になりそうですが、絶対に諦めたくない分野です。






・野球

素振りは毎日欠かさずできました。

サークル探しは、個人タクシー優先なので後手になるかもしれませんが、絶対に何処かのチームには入りたいですねー。





☆まとめ☆



今年の夏は、広島に旅行とちょっと飲みに行った程度で夏らしいことは何もしなかったです。

まあこの歳になると、ただ暑いだけー。
という感じですかね。



↓広島市民球場跡地。一部ベンチはそのまま残してるんですねー(^-^)


DSC_0147



DSC_0146



DSC_0149





それでは9月も頑張りましょう❗

さるる(^^)✌