↓私の負の歴史が刻まれているFXノート。
同じ過ちを繰り返さないためにちゃんと足跡残してますよー(^^)

_20171004_102521






☆2017.9月のFX☆


取引通貨:無し


獲得Pips:無し


取引回数:0回






☆2017年間トータル☆


1月 +36.85Pips
2月 +10.13Pips
3月-3.98Pips
4月-60.92Pips
5月-168.46Pips
6月 +20.24Pips
7月-68.78Pips
8月-17.81Pips
9月 ±0Pips




2017年間トータル-252.73Pips・・・。
(月平均-28.08Pips)

2017年間取引回数87回
(月平均9.66)





☆9月の為替相場と私☆



8月前半を最後にFXの取引を休止してから9月も取引無しでした。
以前の記事にも書きましたように、今は個人タクシー開業とパチンコに全力集中するため+開業資金が必要な為に投資は年内休止する予定でごさいます。


休止を決めてから、投資関連は全く見ない生活になったわけですが、日経平均~株価の動向、為替の動向やニュース迄殆ど見ることがない生活にも馴れてきました。


まあ見ても投資出来ないのだから、チェックする必要性がないんですよね。(^^;
例えるなら競馬で「勝ち馬投票券を購入していないのにレースを楽しめない」のと同じことだと思います。


とは言えたまには、チェックしてますけどね。でも全然意識が違います。







☆まとめ☆



2017年も早残り3ヶ月となりましたが、最後まで全力!全力!



さるる(^^)✌