消えたパチンコ店掲載しても誰も得する事は無いんですけれど、
「こんなお店あったんだ」と思ってもらえればそれで良いと思います。(^^)

私は20代の頃からパチンコとお付き合いしていますから、行った事のある思い出のお店や入った事もないお店まで自分への覚書として残しておこうと思いますよ。



キャプチャ


※以下順不同


「松山市近郊」

・R56ホームラン
・天国土居田店  
・パーラーKING     
・パーラーポパイ
・コロンボ21        
・コロンボ三津浜? 
・パルコ垣生店 
・ロイヤルアイゼン
・パーラープリマ 
・丸三会館
・夢広場ブラボー 
・コロンボ小坂店
・百万$空港店? 
・湯山ホームラン
・パルコ松前店
・ヴィーナスいすづ
・いすづ中央店
・タマイセンター
・百万$小坂店
・ライオン
・JOYステージ松前店
・共栄天山店
・銀天街共栄
・天国大街道(旧ロッキー大街道)
・土橋会館
・アルファ共栄
・エルショットコア(旧ラッキー)
・エルショット2(旧ラッキー)
・パチンコ平成
・共栄大街道
・パチンコ太郎
・ギャルソン(旧21世紀)
・パイオニア東長戸店
・パイオニア本町店
・キング&クィーン
・R33グランドホームラン
・ヒルトン西
・ヒルトン
・天国天山店
・R11グランドホームラン
・ユニオンプラザ
・大王
・楽園
・エルショット1(旧ラッキー→旧旧玉出?)



「その他の地域」

・わくわくシーズン  
・鶴ヶ丘駅前のパチンコ店 
・西田辺駅近くのパチンコ店
・大洲会館 
・南紀白浜のパチンコ店


キャプチャ1



松山市近郊だけで実に44店舗もパチンコ店消えたんですねー、まあ名前を変えたり経営者が変わって同じ場所にパチンコ屋がある所も多いんですけどね。
ちなみにまだ未掲載店舗があるのと、忘れているお店なんかもありますからもう少しあると思います。
それに加えてこれからどんどん厳しくなるので、仲間入りするお店が増えてくると思います。




まとめ

懐かしいお店はありましたか?

さるる(^^)✌