※期待値はあくまで理論上の数字であり実収支とは異なる場合が多いです。(^^)



☆2018.2月☆

期待値+34719円

稼働時間29.433時間

期待値時給1179円





☆2017年間期待値☆


1月+40905円
2月+34719円


トータル+75624円







2月も稼働は低かったですね。
目標60時間の約半分しか稼働出来ませんでした。まあ良いですけどね。(^^;

30時間足らずと試行が少なすぎるので、運の要素が極めて高いのです…。

まあ半年とか1年間とか長期的な目線で考えましょう。





今回も以下の詳細は無しとします。
簡単に2月をまとめると。

スロの5.9号機は終わってますね。(^^;
でもコードギアスCCは打ちたいですねー
あと6号機楽しみです。

パチの4円コーナーも少しのお店しか覗いていませんが、極めて駄目っぽいです。



まあそれでも私はパチンコ好きなので行きますけどね。(^^)





☆機種☆


☆店☆


☆期待値☆





2月の思い出



image




image




image




image




相変わらず稼働が低いので何にも無いです。



否❗


稼働の割には色々あったかと…



さるる(^^)✌