朝~マルホン~浅草ライト館~飲み~爆睡💣💤



以下ダラダラと書きます。🙇





☆マルホン☆

DSC_0194


状況は2年前と比べてどうなんでしょう❔

あまり変わり無いようにも思えますが…


スロは狙えないけど、一応前日の止めゲームのみ簡単にチェックしました。




そして4円パチンココーナーへ。

新台のCRAZガンダム~打つも❌

その後甘エヴァ~AKB薔薇~新台冬ソナと渡り打つもパッとしません。(^^;





んーマズイ(-_-;)




次…沖海アイマリン………。

大して開いてませんが打つ。


これが駄目ならこの店は撤収です。



多分この店で打った中では一番まともでした。

でも適当に当たって、適当に止め。


粘る程の台でも無いので………。

DSC_0197


そのあとハーデスの前日846止め~当日47止めが空いてます。(^^;


これが当日402ゲームでヘルZONEに入った為、勇気を出して、そこで止め❗
(後に確認したら当日1371ゲームで当たってました…まあリセでした💦)




体勢を立て直す意味でホテルに戻る。






そして、第2ラウンド。


☆浅草ライト館?というお店へ☆

ここは前日の下見で釘がそこそこのお店。


仕事人お祭り❔か甘パワフルを打つか悩んで、パワフルを打つも1台目いまいち。
2台目そこそこの為粘って本日の負債を大体戻す。(^^)

DSC_0201


そんでホテルに帰って少しだけ今日の整理をしてから、飲みに行く。🍻

ワールドカップの日本戦TVを横目でチラ見とスマホで確認しつつ、ぐだぐだと話して終わり。


ホテルに帰って爆睡しました。

DSC_0206

DSC_0209


今日6月20日(水) 3日目の予定。

神奈川県の大根というレア台の宝庫があるお店かヒゲ紳士のチャレンジャー幸手に行く予定。



今日はほぼ遊びです。期待値は望みません❗

さるる(^^)✌