他のタイトルで文章書いていたのですが、途中で書けなくなったので止めときます。
かなり重い内容ですので、また機会があれば…。(^^;



という事で7月も今日で終わり。
簡単に自分の為にも回顧しておきます。



👇先日の外れ馬券。

トゥザヴィクトリー否トーセンビクトリーが惜しい4着でした❗

Screenshot_2018-07-29-18-22-27








☆仕事☆

個人タクシーという仕事も開業7ヶ月が過ぎました。
大分仕事の流れとか効率的な働き方も理解でき、7月はそれなりの数字が残せたので良かったのかな。





☆パチンコ☆

今年の中では一番期待値を残せた月になりました。
ただ8月より非等価が始まるので先々は不安ですね…。





☆競馬☆

3レースして全敗。
ただ予想を繰り返して、最低でも1年位のスパンで回収率がどうなのかを見たいです。
まっ普通にしていれば、回収率75%なんですけどね…。




☆野球☆

ソフトボール部では2回の練習と上半期の打ち上げがありました。
打撃もかなり上向きで、会心の当たりがあったので嬉しかったですねー。
毎日の素振りの成果かな❔






☆その他☆

FXは取引無し。

ブログは2回程更新出来なかったです。






他にも色々ありましたがこの辺で。




それでは8月も楽しみましょう。

暑いけど…。

さるる(^^)✌