今回の記事は別にどーうでもよい事なんで、読まれなくても全く問題ございません。




☆8月ある日の当ブログアクセス解析。


Screenshot_2018-08-18-16-51-27







お気楽ブログで書きたいこと書いているだけなんで、8/14.15辺りでいきなりこんなにアクセスがあったのでビビりました💦



お盆だから⁉

画像が凄いから⁉


原因はよく分かりませんが、今は平常アクセスに戻ってのんびりと書いています。




もしこれからブログを始めようとか思っている方が居たら、書く内容は間違いなく


「同一性の話題に特化したブログ」


にするべきですよね。



同一性の話題で、ちゃんと拡散活動等も行えば訪問者は間違いなく増えると思いますので…。🙇









まあそれが分かっていても、私は書きたい事しか書きませんけどね…。


さるる🙇