特になにかあったわけでも無く、ネタが尽きたとかでもありませんが、何となく更新しませんでした。





あえて言えば、仕事とパチンコでバタバタはしていました。(^^;


あとパチンコ稼働に関して思うことがあったりして、少しだけ思考してたりはしましたかね。









今月もあと少しで終わりですが、最後まで全力でやったりましょう❗

さるる(^^)✌