🎃今日はハロウィンという事でマジカルハロウィンでも打ちますかね。(○_○)!!


Screenshot_2018-10-31-00-24-19




それはさておき…(*_*)



今月も早いもので今日で終わりですか…。

簡単に振り返って見ましょう。









・パチンコ

数値はそれなりに残せましたが、リアル収支はボロボロでした。😢






・競馬

21連敗でようやく勝つことができました。
この調子でと思っていましたが、後半失速です。😢





・仕事

悪いなりに頑張れたかな❔
10月は基本的に悪いのですが、まあ長距離とかも少しあって助かりました。🙇





・ソフトボール

本番では、体調不良と寝不足で完調には程遠い出来でしたが、なんとか1発だけは打つことが出来たし、何より遠征がメッチャ楽しかったです。(^^)✌





☆まとめ

まあ他にも色々あったけどね…。

悪い流れではありましたが、何とか乗りきったという感じの10月でした。







今年も残りあと2ヶ月です。(○_○)



正しいと思うことを継続していれば、結果は必ず付いてくる❗

11月も全力でやったりましょう❗

さるる🔥