👇過去のパチスロ年鑑17年分。(^^)✌

DSC_1209







・仕事

個人タクシーを今年の1月より開業して初年度が経過した訳ですが、良くも悪くも開業して本当に良かったと素直に思います。

タクシーに限らず、どのような事業でも雇われるのではなく、起業する事がやはり一番かと思います。





・パチンコ

上半期は、立ち上げた仕事が起動に乗るまでは自粛気味で稼働時間も短めでしたが、下半期からは効率良く稼働することが出来るようになりました。
積み上げた期待値は自己算出ながら昨年の半分位しか稼げませんでしたが、稼働時間を考えると妥当なラインだと思います。





・競馬

今年は駄目でしたね。😢
5勝30敗 勝率.142 回収率49.3%
の収支-53960円でした。
トリガミは全然OKなんですが、勝率が低すぎますね…。
来年こそはしっかり勝てるように、もっともっと足りない部分を精査して学びます。





・野球

今年から始めたソフトボールが楽しすぎでした。今はシーズンオフですが来年の3月が待ち遠しい❗
毎日素振りも継続していますし、2年目もやったります🔥。





・FX

全然諦めては無いのですが、資金的にも後手になっていますね。
それに何年も取引してて、その辛さを分かっているだけに、中々再開に踏み切れない現状です。🙇
2019年には低ロットでも再開する予定。





・他

他も2018年は色々ありました。(^^;








・最後に&平成


今年も当ブログに来て頂きまして本当にありがとうございました。🙇

来年もどうかよろしくお願い致します。🙇



それからブログタイトルである平成も間もなく終わりますが、年号が変わっても「平成元年デビュー2」のままで続けようと思っております。🍀😌🍀


最後に今年も圧倒的に他力本願でした。🙇🙇🙇








それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ。

2018年.12月31日(月)

さるる(^^)✌