今日はプリウスの3ヶ月点検とブレーキの点検とリコールを合わせて、ディーラーでお願いしているために仕事は遅くなりました。
(20時54分~出勤ですぅ)




という事で❗



点検を待っている間に期待値稼働しました。(^^)✌


結果としてはコレ👇

Screenshot_2019-01-24-17-38-37



まずまずのベースで終日打っても良いレベルでしたが、仕事もしておきたいし、持ち玉も飲まれたので止めときました。





しかしこの台も💩ですねー。


・演出はクソ長いし。

・ボリュームキーあるのに最小値でもクソうるさい。

・ST入っても全く連チャンしない。

ホンマに勝てるイメージが全く無いです。


ただそこそこ回っているのみ。


DSC_1283






それでも6.5時間程の試行で期待値は
11936円あったのだから良しとしておきます。(パチマガトータル確率参照)


さるる(^^)✌