FXで自分の取引の結果や手法を公開しても見ている人にとってはあまり意味がないかもと思っています。(単なるメシウマかメシマズ)

トレードもスキャルピング、デイ、スイング、自分のライフスタイルに合わせて取引のやり方ってホントに十人十色ですし、どんなに勉強しても、投資仲間と会合しても、勝っている人の手法を真似ても、結局自分のスタイルを作らないと勝てる投資家にはならないのかなーっと。(大して勝ってないのに偉そうでごめんなさい)

つまりFXに限らず何をするにしても結局、リアルな経験値を積まないとまず勝てるようにはならないのではないかと思っています。

勿論、本当に良いと思うツールや良書があれば、見ている人に教えたい‼
という事はありますが、ブログでリアルに取引結果を公開している真意は


「知らない誰か、知っている誰かに見られることによって、自分自身が成長したいからに他なりません」


まとめ(^^)
「メシウマにならないよう頑張ります‼」


↓画像は私が愛用しているFXノート。(^^)

DSC_0149