・アイランド秋葉原

こちらのお店では状況チェックがメインでした。実際には稼働する事は出来なかったのですが、特定日ではなかったものの、稼働状況は萌え系を中心にかなり良好でした。

ちなみにエヴァ6号機は全リセでした。
(^^ゞ

20190515_103851




・エスパス秋葉原

こちらのお店はアイランド秋葉原からも歩いて数分のお店です。
実際に稼働もしました。☺️



打った台。

コードギアスCC
まどかマギカ
CRA咲


スロットの換金率は47枚貸しの5.2枚位だったように思います。(端数があったので詳細は分かりませんでした)

朝一台を打つと、明らかにガックンしたのでリセは頻繁にしている感じがしました。
設定状況は把握出来ませんでしたが、打ち手はCCでリプパンミスしてる人も居て💦決して東京=ハイレベルとは思いませんでした。(((^^;)


20190515_115802




☆まとめ☆

秋葉原周辺ではこの2店舗が強いのではないでしょうか❔(知らんけど)
特定日は両店共に末尾6の日だと思うので、その辺を狙って見ると面白いかも知れません。
但し並びはかなり多いと聞いています。


※あくまで稼働は自己責任でお願いします。🙇





次回に続く。

さるる(  ̄ー ̄)ノ