今日で5月も終わりますね。☺️

今月は色々と遊びすぎましたかね。(((^^;)


20190514_152742



☆パチンコ

内容は良くなかったです。
今月は保険台のパチンコが無くなったので、殆どスロットしか触りませんでした。






☆仕事

序盤戦のGWは良かったのですが、やはりというか明けてからがめっきり悪くなりましたね。というかその前に仕事休みすぎ‼️






☆競馬

ダービーだけやって当たりました。
まあ穴狙いですから外れるのが普通なんで良かったです。🐴





☆ソフトボール

5月は練習2回でした。
最近全然打ててないので、素振り強化中‼️




☆他

東京旅打ちに行きました。
楽しかったのですが、もう旅打ちはエエかな💦

飲み会は何回かありました。
普段全くお酒飲まないので、直ぐに酔いますが楽しかったです。

FXとか投資関連は今月も無しでした。







それでは来月も全力でやったります❗

さるる(  ̄ー ̄)ノ