今日から6月。


今年早くも折り返しですよ!

早すぎませんか?(^^;


20190528_144000



という事で6月の目標を簡潔に。




☆仕事

めっきり暑くなったので、昼間に仕事することがほぼ無いのですが、それは置いておいても、もう少し売上を伸ばせるように努力しましょう。
と言ったら結局時間を掛けるしかないのですけどね。





☆パチンコ

現在リゼロ中毒者の私ですが、期待値を軸として立ち回っている以上、しっかりと数字を残す事が使命ですので、そこだけはブレないように6月もやったります❗






☆競馬

安田記念と宝塚記念はします。🐴






☆ソフトボール

おそらく最低2回は練習あると思いますので、しっかりと結果が残せるように日々の素振りを全力で❗
あと行けたらバッセンにも行きます。





☆他

またまた飲み会が何回かありますので、楽しみです。☺️

一眼レフ検討して購入予定。










どんなに歳を重ねても、どんなに時の流れが早く感じても、前に進むしかありません。

という事で今月も全力でやったります‼️

さるる(  ̄ー ̄)ノ