只今わんこ🐶を介護しつつ、ブログ更新中。



打った台。



1 北斗天昇 設定狙い

狙い台。朝一B天でAT入れるも何となく弱いので止め。隣が朝一A天だったのも気になった。(^^;



2 北斗天昇 設定狙い

朝一台が空いていたので打つもいきなりA天702Pで、あと1回入れて止め。


20191113_095805




3 ガロコレ

昼前でやることが無くなったし、北斗も島全体的に弱そうなので無理せずパチンコ。
多分下ムラムラだけど、全然回らず。上がってくるのを待たずに止め。


20191202_131429



4 甘AKBまゆゆ

古いAKB。速攻で当たってラッシュ入るも、右スルーが💩+全く回らないのでちょっと打って止め。


20191202_142245







打てる台探してスロットコーナーウロウロするも打てないので、車に戻って休憩。
連れはずっと北斗天昇打ってます。( ゚д゚)ハッ!







5 北斗無双

全くヘソ空いていない319の北斗打つ。
上ムラムラで回っているけど、確実にベース落ちは目に見えているので止め。






6 甘アリア設定付

この台もヘソ微妙だが、ステージの役物次第では回るかもと期待して打つも、やや足りず。(^^;






7 甘ウルトラセブン設定付

ずっと気にはなっていたウルトラセブン。
設定付きだけどボーダー甘いし、高継続は魅力的。多分設定1ボーダー位ありそうなので、期待値は全く無いけどこの台で終える覚悟で打ちきり。


20191202_182343





結果は見事に運勝ち‼️



こんな展開何ヵ月振りという位、運のみで勝った。☺️
適当に打っても昔は適当に勝ったりしていましたが、昨今は適当に打ったりすると顕著に負けます。
(私のヒキ的な問題もあるけど😅)


北斗であぶれてからは、いつもはあまりしない立回りをして1ホールでウロウロするのもまた楽しいかな。と思いました。☺️





という事で今年は二人共勝ち。

来年も楽しみです。

さるる(  ̄ー ̄)ノ