本日は朝一から稼働出来なかったので、大工の源さんは打てませんでした。(^^;

と言うか、普通に行ったら空いていたけど、時間も無いので打ちませんでした。
またの機会で。☺️



20191209_120650



という事で、ちょっとだけゲーム数狙いとかでお茶を濁してきましたが…。

そこまで良く行くお店でもないのに、貯玉をタバコに交換しようとしたら、店員さんに私が吸うタバコの銘柄を覚えてもらってて、なんだか不思議な感じでした。( ゚ε゚;)


皆さんあんまりタバコとかに交換する事ないのかな
(?_?)
普通に買うより10円程お得なんだけどね。



ケチ臭い話です…。(゚ω゚;)







という事で明日は朝から設定狙いか大工の源さんの予定。

でもわんこのお世話してからなので、多分開店には間に合わない予定。

さるる(  ̄ー ̄)ノ