すっかり打たなくなりましたね。

設定狙いでは。

ゲーム数とかでは、たまに落ちているので打つのですけど殆ど当てれませんね。



20191209_123710




と言うかこのメーカーの台って…。




「熱しやすく冷めやすい」




ですよね。( ゚ε゚;)





HEY鏡とか番長シリーズなんかもそう。

とにかく演出に飽きたらあとは当てるための単なる作業ですからね。😅

勿論コアなファンは残ってくれますが、大体の方達はある程度打つと飽きてしまう。



この欠点を解消できれば超ロングランになるのでしょうが、そこはかなりハードル高いかと思いますよ。

相変わらずスマホの方が皆大好きですしね。








という事で本日は12月2度目の週末。

朝まで安全運転でやったります。

さるる(  ̄ー ̄)ノ