日に日に状況が悪化している日常ですが、今出来る事ってなんですかね?





私の近況。☺️




・仕事 

どんなに暇でも毎日出勤しております。
ちなみに昨日は4時間で乗車1回…。




・パチンコ

仕事が駄目なので毎日行ってます。
設定狙いはしていないけど、あまり変わらず期待値は積めています。




・ルーティン

素振りや洗車したり犬の散歩やブログ等、日々のすべき事は変わり無くこなしております。




・遊び

今年のソフトボール初練習は微妙な感じでまだ未定です。

飲みに行く予定も今のところ1回だけ。





・まとめ

特に仕事が悪化しているのが、めっちゃ不安です。普通に特定の待機場所に居ても通常の1/4~1/3位の乗車率です。( ゚ε゚;)

それを補う上でのパチンコですが、今の所大きな変化は無くても、経済情勢が悪化の一途だといつまでもは続きません。

遊びはもっと楽しみたいけど、今の状況では色々と出掛ける訳には行きませんからね。





という近況を踏まえ今出来る事って…。






・結論

結論としては間違いなく収入が減るのだから、出来るだけ出費を押さえて地味に生活するしかないです。

でもこれって☝️ミクロ視点では正しい事ですけど、マクロ視点では正しい事にはなりませんからね。

ですから、程よく遊んで、程よく節約しつつ何とか生きていきます。



20200306_131014




やはり今月パチンコでミリオン達成するしかないな。

さるる( ´~`)