皆様大変ご心配をお掛けしました。(❔)
わたくしさるる無事生きております。🙇



「平成元年デビュー2」というブログを立ち上げて以来、5日間も更新しなかったのは始めてでございますが、更新出来なかった、又は更新しなかった理由は特にはございません。🙇🙇








さて本日より愛媛県並びに松山市のパチンコ店は、ほぼほぼ全店強制的に休業となりました。

20200427_175236


では本日迄、私はパチンコに行っていたかと言いますと…。













普通に行っておりました。🙇🙇🙇

(🙏キチガイです、すいません)



20200426_180337



でも本日より晴れてパチンコ休業する事になり本当に良かったと心から思っております。


これからは、やりたいけれど、時間無くてやれてなかった事が沢山出来るのである意味楽しみです。

それと、4月の収入は💩でしたが、僅かな蓄えで5月も何とか生きていけそうです。



ではまた明日。

さるる( ´~`)