私はパチンコをする時に心がけているのは、甘デジと319を同じパチンコとは考えていませんし、スロットのAタイプとARTも別物と考えています。
更に言えば、ハイエナと設定狙いも区分けして収支管理しております。


タイトルの通り、荒波の北斗無双と甘地中海を一緒にせず各種別で分類分けして、同じ籠に全部入れないようにしています。

まあ全てパチンコなんで、同じと言えば同じですが、要は気持ちの問題ですね。



20200624_142832




つまり何が言いたいのかと言うと…。



甘デジやAタイプの安定収支があればこそ、荒波のARTや319タイプも打てるという事なんです。

安定と荒波を割れば結局収支は安定するという理屈です。



20200619_143903




が‼️







ここまで書いておいてあれですけど、全然駄目な時はどうやっても駄目。

安定が荒波の収支を全くリカバリー出来ていません。それどころか安定域の収支も危うい。


今月のスロットはまあまあなのに、普通にマイナスなのは北斗無双のおかげさまです。







でも大体普通の状態なら、こちらは悪くても、そっちは良いとなって結果的に安定するものなのです。



まあ今月も多分マイナスで終わるのですけど、これにて3ヶ月連続マイナス収支ですが、収支付け始めて3ヶ月連続マイナスは多分経験ありません。😅
(そもそも連敗すらほぼない💦)



しかしそう信じて今までやってきましたから、何とか好転する事を祈って、これまでと変わらないスタイルで望んで行きます。

さるる( ´~`)ゞ