たまにはブログ更新でもしておこう。
☝️今年の自己算出期待値です。☺️
☝️リセット番長ね。☺️
今、パチンコ歴30年以上のおっさんが年間収支に苦しんでおります。( ゚д゚)ポカーン
今年も残り2ヶ月ちょっと。そこまで大幅なマイナスでは無いものの、多分プラスにはならないだろうと考えております。
何故かと言えば欠損が長期化しすぎて、勝てるイメージを忘れているから。(^^;
☝️今年の自己算出期待値です。☺️
ちなみにですが、収支付け初めて多分25年以上ですが、負けたのは初年度の1回だけ。(それも半年間)
こんなに長期間勝っているおっさんが1年位負けた程度でグダグダ言うつもりもないですが❗(本音は悔しいけど…😅)
皆さんも欠損とか期待値とかグダグダ考えた所で「短期のスパンでは考えるだけ時間の無駄」という事を肝に命じておきましょう。
稼働時間や内容にもよりますが、最低でも3~5年間位を目安に行動して行きましょう。☺️
稼働内容の精度を高める努力や思考はお忘れなく。レベルアップは絶対必要です❗
という事で明日の菊花賞は当てます。
さるる🐴