細かな仕様とかはネットに情報が溢れていますので割愛します。
ここでは個人的な感想や打った時の思い出のみ書きますので、片寄った見解になることをご了承下さいませ。(^^)

DSC_0069


ルパン三世V(現金機)
大当り確率 1/210

設置時期 1998年頃~


思い出

1 今が2016年ですから、早18年も前の台なんですねー(^^;)
今のルパンも良いですが、はっきりいってキャラを安売りしすぎです。
滅多に出ないから価値があるのに、ルパンはまだしも次元や五右衛門の安売りはあかんでしょ‼
まぁ不二子だけは別格にしてますが…

2 好きなアクションはやはり不二子の黒パンですかね。(^^)
普段は白パンが黒パンになるだけで激アツ‼
それから、次元のクルクルリーチですかね。(^^)

3 当時は2.5円交換のお店も多くて、よく回りました。勿論ラッキーナンバーで無制限目指して朝から並ぶのです。

4 爆発力とか瞬発力は確かに見劣りしますが、今のパチンコみたいに「剣」とか「ハンドル」とか要らないでしょ。マジで大人をなめてませんかね?
それから光も眩しすぎて過度な直視は確実に視力低下しますから😠
あっすいません、思い出になってませんね。

5 私が大阪に遊びに行くと、よくお邪魔するお店、古代遺産。ここは昔のパチンコ、パチスロ台を専門で扱っているお店です。
ここにルパン三世Vもありますよー、但し時々台を入れ替えるので詳細はお店のHPで確認して下さいね。(^^)

古代遺産
http://www.kodaiisan.jp/index.html

↓やはりルパンと言えば不二子ですかね(^-^)

img_0-1