ブログに収支猛追と書いた途端に
駄目になりました。┐('~`;)┌


20201222_204202


打った台。(2日間)



・サンダーVライト(勝ち)

特定日も直ぐ止め。
ほぼ設定期待できないので。



・コンドル(負け)

700位で止めたら後に猛爆。
私は設定差無しのBBとREG0といつものコンドルでしたが…。(^^;



・愛姫(負け)

設定右でしたが、見抜くまでに大苦戦。
故に104%は絶対にありません。
トータル6500P位。BBも引き負け。



・絆(負け)

456人(終盤)。9498P。多分4。
絆あまり好きになれないなー。


20201223_235457




★感想

先ずは設定があった事に感謝。🙇

個人的には多分今年はもう勝てないと思いますが、コロナ渦中で仕事が殆ど駄目なので、大晦日前日迄は稼働する予定です。



しかし師走の空気感全くないですね。


緊急事態宣言も出る可能性も出てきたし、年末年始の事も思考しておかないと駄目ですね。
あとは有馬記念的中して、まあまあ最悪だった今年を締めくくりたいと思います。


さるる🐴