先日の出来事。

20210331_143543

20210331_120352




昼間に野球と桜🌸を観に行って遅くなったため、仕事も出来ない時間なので仕方な~くハイエナ巡回に近所のお店を徘徊してきました。

したらば、まあ見事にどのお店もお客さんぶっ飛び状態。
┐('~`;)┌

これはコロナだけの問題では無くて、凱旋とか沖ドキ等5号機撤去の影響による事もかなりの原因ですね。


6号機=出ない。(確かに出ないかも…)


と言うイメージが完全に定着してしまいましたからね。多分この固定観念を覆すには相当の犠牲と歳月が必要かと思います。

まあ個人的にはゴミ6号機も多いですが、勝てるイメージは以前のスロットと全く変わらないのですけどね。
(*´~`*)

20210331_214334
20210331_202619


と言う事で、過疎化したホールでやることが無いので、仕方な~く6.25スロットのVERSUSを打ちました。

私は低貸しスロットでも打てる台があれば余裕で打ちます。勿論基軸は20スロですが。

こんな時代ですから好き嫌いは言ってられませんからね。
ジャグラー以外は何でも打ちますよー。



そして昨日から4月。🌸
コロナ渦中ですが、この苦境全力で乗り越えましょう‼️

さるる(*´~`*)