結果の前に一言。


「世の中は理不尽です」


どんなに正しい事をしていても結果が簡単に出ない人はめっちゃ多いと思います。
( ノД`)…




その起きた結果に対し一般的には…。


私には合わない

私には無理だ

こんなのやってられない

アホくさ


と考えるのが普通の思考だと思います。
勿論私もそうです。☺️


つまり大多数の方が結果が出る前に投げ出す、結果が出る前に諦めるのです。

(*´~`*)



20210427_140559



★結果2021年5/2(日)現在

※2021年途中からの結果です。

※期待値は正解設定分かってからの数値と、設定不正解の数値の合算です。




トータル113.843P


BIG372  (1/306) 欠損BIG-49.6

REG286 (1/398) 欠損REG-9.6


・期待値推定246927円

・収支+14100円。 ( ゚д゚)ポカーン

・欠損-232827円。( ゚д゚)ポカーン






★感想★


素晴らしき、我がゴミ引き。
(ノ`Д´)ノ彡


と書きたい所ですが、前回更新時でのボーナス確率よりも今回はそれなりに改善されている事が分かります。
☆前回の数値BIG(1/322) REG(1/419)☆

なので今回は許す。ヽ(´ー` )ヨシヨシ
 


それから冒頭に書いた理不尽については、今後も愛姫実践を継続し、更なる努力を積み重ねて結果を出す事で理不尽をこの世から排除してやります。



愛姫最終目標100万ゲーム。

さるる(*´~`*)