パチンコの遊タイム(天井)って、普段では1000円も打たずに止めるレベルの超💩台でも打たなければならないと言うのは苦痛でしかない。
(そもそもそんな台見向きもしない)



私は基本的に甘デジでしか天井狙いはしませんが、それでも天井到達率は決して高くはありません。(ミドルクラスだと時間効率がかなり悪い為打ちません)

つまりクソみたいな台を長々と打たされて、単発終了とか当たり前で、1万円以上投資して戻りが300個も無いとか。( ; ゚Д゚)



20210422_150300
20210507_130749



結論=天井機能要らない❗(いる)

パチンコは回ってなんぼなので、昔のパチコンみたいにある程度ベースが統一されない限り打つ価値が無い。





って書いといてもハマってる台があれば打つけどね。(期待値の観点のみで打つ)

まあ自分がパチンコの回る台を見つけられないのが最大の原因です。

回る台があると思っていない固定観念が駄目なのですが、それでもこのご時世ではほぼほぼ無いと思っています。(*´~`*)