珍古台の聖地である両店が、
いつの間にか閉店してた‼️(TДT)



マジで、これもコロナの影響なのか?


めっちゃ残念、めっちゃ無念。(ToT)

DSC_0022



と言う事で簡単にお店紹介します。
(ToT)





・ニュー大根(神奈川県)

もう閉店したので書きますが、明らかに設置期限切れのスロットが数多く現存しておりました。

スカイラブ初代、リオパラ、コードギアス初代、月下、サクラ大戦初代、等々。

2度行きました。
2回共に申し訳ないけど勝ちました。🙇
7枚交換位だったかな。

私が行った時は二度共ほぼほぼ貸し切り状態でした。






・アルファ(大阪府)

ここも設置期限切れのスロット置いてました。
リンかけ初代、スパイダーマン、等々。
私の知る限りでは20スロよりも5スロの方に名機が多かった様に思いました。

2回行きました。
1度はそこそこ勝ち。1度は普通に負け。
換金は6枚交換位でした。
20スロはガラガラでしたが、5スロはそれなりに楽しんでいる人はいました。









もう二度と行けることの無い両店に



心から「ありがとう」と言いたい‼️



今のスマホにアルファと大根の画像が無いので、別の古い画像でご了承下さいませ。

また出てきたらアップします。


DSC_0458
DSC_0439
DSC_0373
DSC_0275
DSC_0259



そして、古き良き名店はこれからも淘汰されるさだめなのか?

なんなら自らスロゲーセン開業してやろうかしら。

さるる(@_@;)