自称パチ◯◯になるとホンマになんも出来ないね。




全く余裕が無くなると言うか、目の前の勝負に必死でしがみついているので、ブログどころか他の事一切放置。

その為本日は敢えて朝からは行かずに、身辺整理等終わらせてから出勤予定としました。



P1000023



パチンコは勝ち負けに関係なく内容が良ければ充実感に浸れますけど、内容悪ければ嫌悪感と変な罪悪感が蔓延して…。


こんなんなら少しでも仕事しておけよ❗

とか

家で貯まった映画観とけば良かった❗

とか


タラレバは御法度ですが、少しだけ後悔を感じてしまう自分。





でも好きで何十年とやって来た事だから、良くも悪くも期待値や店の良し悪しを自分の足で積み重ねていく感覚が好きなんですけどね。


と言う事で、暫くの間ブログ更新が滞る可能性大ですのでご了承下さいませ。

さるる(@_@;)