本題の前に、コロナウイルス感染疑いがあった息子は今のところ陰性とのことで少しだけホッとしましたが、後にウイルス感染判明の可能性もかなり高いので、まだまだ油断は出来ません。

とりあえずはご心配お掛けしました。🙇





さて本題。


先日愛姫抽選で打てず店舗移動して、
今週新台で導入されたナムココレクションを初実践。

ゼビウスとかドルアーガとかめっちゃ世代なので楽しみにしていた台。

つまりオッサンホイホイ台。(*´~`*)


20210911_132413




実践後に掲示板読んでいたら、極めて酷評だらけだったのですけど…。(^^;




★実践 ナムココレクション89


私が打った台は等価ボーダー程度でした。
若しくはそれ以下かも。

ラッシュで玉が普通に増えたし、
4回リミット当たりとラッシュ分で確率分母回せる事も多かったので、
単純計算でプラスだろうと思い、半日程度打ちました。

ラッシュで玉が入らない事も確かにありましたが、コンボの時(アタッカーが高速で2回開く)には最大4個の入賞を確認できました。

演出面では、確かに擬似連だらけですが、慣れてしまえば止め打ちすれば良いだけだし、当たり方としては、シンプルで悪くないと思いました。


・当たり方とか一例

・レバブル3/3
・黄色いのカットイン3/3
・ゲキアツ1/1
・ノーマルビタ1/1
・右残保留2/2
・保留変化白迄
・ラッシュは基本的に3セットで長め
・玉増え見込めたので早いとガッカリ


等々。☺️


・収支+6800円とタバコ3個とお菓子。



★感想

ラッシュで玉が増えないのは結局お店の問題なのかも。

あとナムコラッシュと言う表記が良くない。
他の台とは比べるレベルには無い玉の増え方なので、ナムコZONEとかの表記にすれば気にならないかと。(^^;

普通にまた打ちたいと思いましたよー。

以上。







さて明日から一人旅打ちです。

基本的には普段通りの意識で立ち回りつつ、普段では行くことの無いお店や台を打つ事もプラスしての旅を楽しみます。

さるる☺️